『DL-UF20作動時の音が大き過ぎる!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-UF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-UF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-UF20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-UF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-UF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のオークション

『DL-UF20作動時の音が大き過ぎる!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-UF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-UF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-UF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DL-UF20作動時の音が大き過ぎる!!!

2016/03/18 10:23(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-UF20

クチコミ投稿数:1件

大型家電店の展示で、省エネ(瞬間式)・エコが強調されていたので、求め使用した。
何と音にビックリ、着座時通電音〜臭気排気ファンモーター音、用終了シャワー使用時のモーター音、メニューによっては
更に大きな音、子供のおもちゃの機関銃のような音、最後はノーズル洗浄の音、UR住宅のトイレでは、下階の住民は不快な
音と思う、使用時毎本人が五月蠅いDL−UF20に大変不快な思いをしています。

パナソニックオンシューマーマーケテング((株)による点検でも、これがパナのスタンダードとの返事、納得出来ず滋賀県の工場責任者へTELするも、省エネは音に勝る、依ってパナでは正常な完成品とのコメント。  ブンナゲタク成っている。

書込番号:19704080

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/03/18 20:40(1年以上前)

>何と音にビックリ、着座時通電音〜臭気排気ファンモーター音、用終了シャワー使用時のモーター音、メニューによっては
 更に大きな音、子供のおもちゃの機関銃のような音、最後はノーズル洗浄の音、UR住宅のトイレでは、下階の住民は不快な
 音と思う、使用時毎本人が五月蠅いDL−UF20に大変不快な思いをしています。



できれば動画付きで不快な音を聞かせてくださいな。。。

みんなで聞けば不快な気持ちが和らぐかも。。。


。。。<゜)))彡

書込番号:19705599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/01 21:36(1年以上前)

私もDL-UF20買って取り付けました。ホントうるさいですね。同じパナ製(購入時はナショナル)の貯湯式は静かなのですが。電気店の方も、音の状態までは把握できてないようですね。

書込番号:20531294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/04 22:24(1年以上前)

UF20の音がうるさい(脱臭音)のは、先にコメントした通りです。今回、もう一つトイレの洗浄便座が壊れたので、パナのDL-EJ2-CPを買いました(瞬間式のUF20が、音がが大きい、温水が出るまで時間がかかる等問題点があったので、今回は貯湯式にした)。こちらは、音が大分静かですね。UF20、購入1年以上経ちますが、延長保障入ってるいるので一度見てもらおうと思ってます。

書込番号:20630534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-UF20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-UF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-UF20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-UF20をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング