『DT01ACA300 と DT01ACA300-2YW の違い』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 登録

DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • 通常のモードより騒音を低減することで、より静かな場所での音楽・ビデオ視聴にも適した「静音シークモード」を搭載している。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。高速データ転送が可能で、搭載されたデスクトップPCのデータ記録再生をスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥24,738

(前週比:+4,146円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,738¥24,988 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のオークション

DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):¥24,738 (前週比:+4,146円↑) 登録日:2012年 8月 8日

  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のオークション

『DT01ACA300 と DT01ACA300-2YW の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]を新規書き込みDT01ACA300 [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DT01ACA300 と DT01ACA300-2YW の違い

2022/01/28 14:26(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:15件

DT01ACA300 と DT01ACA300-2YW の違いはなんでしょうか?

書込番号:24567099

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/28 14:30(1年以上前)

DT01ACA300 保証期間半年
DT01ACA300-2YW 保証期間2年
の違いのようですが。

書込番号:24567102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]のオーナーDT01ACA300 [3TB SATA600 7200]の満足度5

2022/01/28 14:42(1年以上前)

2YW = 2 Year Warranty = 2年保証
だろうね

書込番号:24567121

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/28 14:56(1年以上前)

DT01ACA300-2YW

DT01ACA300 バルク品 保証期間が1年
DT01ACA300-2YW 化粧品箱モデル 当然保証期間が長い

書込番号:24567143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/28 15:26(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
>EPO_SPRIGGANさん


回答いただきましてありがとうございます。
20220128の時点で価格.COMのDT01ACA300の最安値より

アマゾンのDT01ACA300-2YWの価格の方が安かったので、
何が違うのだろうとおもっていました。

解決しましたありがとうございました。

書込番号:24567184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]
東芝

DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥24,738登録日:2012年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

DT01ACA300 [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング