SDメモリーカード > パナソニック > RP-SDUB64GJK [64GB]
こちらの商品を安く見つけたのですが、裏を見ると『台湾製』となっていました。
もともと台湾製なのでしょうか?
それとも本当は日本製??
無知ですみませんが宜しくお願いします。
書込番号:17338841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽しい電気屋さん おはよう御座います。 表示通りでしょう。 国産の電子部品は少数です。
書込番号:17338879
![]()
2点
「台湾製」と記載されているのなら、その通りだと思います。
書込番号:17339047
1点
「台湾製」と書かれていたら本当に台湾製です。
SDカードは台湾製が多いですね。
私の持っているSDカードも、どれも台湾製ですよ。
台湾製はそれほど品質が悪いわけではないと思います。
中国製は微妙なので個人的には避けてます。
書込番号:17339346
2点
日本製はほとんどなく、書いてある通り台湾製だと思われます。
個人的には中国製よりいいかも。
書込番号:17339658
1点
台湾製の電子部品なら悪くないと思います。
書込番号:17340059
1点
どうしても国産が良いなら三重の五日市工場でNANDを生産している東芝か、東芝とチップを共同生産しているサンディスクが良いと思いますよー
産業スパイ事件でも言ってましたよね。
書込番号:17340554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
続けてすみません……もしまだ見ていらっしゃる方がおりましたらお願いします。
この商品をネットで販売しているところで、『逆輸入正規品・日本語パッケージ品』と書いてありました。
パッケージは、正規品と変わらない感じなのですが、これはやはり偽物なのでしょうか??
書込番号:17345024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
偽物ではありません。
海外向けのRP-SDUB64GJK [64GB]の日本語正規パッケージ品でしょう。
中身は日本国内販売向け正規パッケージ品と海外向け正規パッケージ品では変わりません。
どちらも台湾の同じ工場で作られています。
私が購入した東芝SDカードも同じような文言(海外向けパッケージ)がありました。
東芝のそれは日本のサポートに電話すんな!と書かれていました(海外向けだから)。
書込番号:17345111
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RP-SDUB64GJK [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/03/26 0:05:17 | |
| 4 | 2013/12/02 9:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







