『取り扱い店、少なすぎ』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 登録

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

「WINDFORCEx5」採用のGeForce GTX 680搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『取り扱い店、少なすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

取り扱い店、少なすぎ

2012/08/15 20:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

8/10に発売されました、GV-N680SO-2GDですが
8/14の時点で、2店舗しか取り扱っていませんでした
1つは1's PCワンズという店、もう1つはヨドバシでした
価格はPCワンズが67,980 ヨドバシが77,080で
PCワンズの方は、私が見たとき"在庫1"だったので早速購入しました

ヨドバシの方は在庫があるようなのですが
なぜ、価格.comに書いてないのか不思議です

届き次第、レビューを書きます

書込番号:14939129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/15 21:50(1年以上前)

欲しいお店に行きわたる数は入らなかったとうわさを聞きました
ワンズは価格comに業者登録はしてるけど
今はconeco.netだけで価格comを使う気はないのかな
しばらく名前を見てません
ヨドバシは登録してるかわかりませんね

書込番号:14939624

ナイスクチコミ!1


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/15 22:12(1年以上前)

なるほど、そんな事情が...

二つ買えるようなら買ってSLIのテストを
してみたかったのですが...

しばらく待てば再入荷の可能性ありますかね?

佐川より連絡がありました
8/17に届くそうなので
8/17 19:00以降にレビューを書きます

書込番号:14939737

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/17 00:18(1年以上前)

いつの間にかECJOYが入ってる
しかも安い、2台目はここで決まりダー
ポチっとな

2台目購入いたしました
SLIテストの方もやってみます

書込番号:14944807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/17 05:45(1年以上前)

話題性豊富なショップですよね
画像の状態だと受発注でしょうから納期の目安はあてになりませんね

書込番号:14945262

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/17 19:12(1年以上前)

ミドルタワーのPCケースに
干渉してしまい、刺さりません
ファントムを注文しましたので
レビューの方はもうしばらく、お待ち下さい

書込番号:14947611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC GURU Uについて 9 2012/09/20 21:09:04
エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.173 0 2012/09/13 5:31:35
ブラウザクラッシュ直りました 0 2012/09/01 21:29:33
間違い 2 2012/08/23 12:43:19
イメージのUP 4 2012/08/19 11:38:17
PCケースと干渉に注意 15 2012/08/19 14:26:36
取り扱い店、少なすぎ 5 2012/08/17 19:12:03

「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング