Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル
長いこと使っていた、FMV(デスクトップ)からの買い替えです。
今までのが古すぎたので、私にはとっても快適です!
ネットが主なので、十分なスペック。
お値段3万円ほど。コスパ高いですね。
4Gなので、自分で4G分増設し合計8Gにしました。(確認済み)
難を言えばカタカナ変換などファンクションキーの使用が不便ですね・・・。
書込番号:14977804
0点
ファンクションキーは変更できます
ここなどを参考にしてください
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02498652
書込番号:14984790
1点
NOBUKUNDESUさんありがとうございます。
さっそくやってみます!
書込番号:14985934
0点
仕事から帰宅後、ファンクションキーの変更をさっそくやってみたところ、
簡単にできました。ありがとうございました。
これでストレスから解放されます!
書込番号:14988009
1点
かぶたに殿
http://kakaku.com/item/K0000407433/spec/
このサイト内のスペック・仕様はチェックした?
統合ソフトが空欄になっているので、別途購入が必要。
書込番号:14996031
0点
アジシオコーラ(敬称略)
ここの ほしい商品に間違いがないか よんだ?
たしか以前は信用するなとか言ってたような?
http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm
書込番号:15005780
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/09/14 8:39:03 | |
| 2 | 2012/09/12 4:04:44 | |
| 5 | 2012/09/11 9:57:15 | |
| 6 | 2012/09/09 11:43:07 | |
| 7 | 2012/09/05 11:10:15 | |
| 9 | 2012/09/09 16:03:52 | |
| 4 | 2012/09/02 18:36:43 | |
| 4 | 2012/09/01 19:33:55 | |
| 5 | 2012/08/30 21:58:13 | |
| 4 | 2012/08/31 22:47:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







