『起動時間について』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2012/09/01 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

電源入れてからIE(WEBブラウザ)開ける(ネットに繋がる)までおおよそ何秒くらいでしょうか?

書込番号:15008180

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 16:20(1年以上前)

基本的にHDD搭載PCはどれも90秒程度。
Lenovo、NEC、富士通、東芝等はそれぞれで高速起動用のソフトを入れています。
富士通なんかは子供だましのようなものですが。
1分以内で起動させたかったら高速起動が可能なPCかSSD搭載PCを買うかスリープを使用して下さい。

書込番号:15008250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 22:46(1年以上前)

最近デスクトップをNECのWinXP Pentium D(2.8Ghz)からlenovoのWin7のCoreI5(3.0Ghz)に買い換えてからあまりの立ち上がりの速さに驚き、ノートもこの際買い換えようとしてはいますが、価格の魅力に負けてこちらのHPのPentium Dual-Core B970でも十分速いのかなと思って考えています。

OSが重要なのかCPUが重要なのか、この機種実際持ってる人どうでしょうか?

また上位のグレードにあたるCore i3 2350M 2.3GHzの搭載機と比べたことある人いたら教えてください。

書込番号:15009843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 13:39(1年以上前)

この機種を1週間ほど前に買いました。立ち上がり時間を計ってみたところ標準仕様(メモリー増設なし)ですが、ネットにつながるまで約50秒ととても快適ですよ。

書込番号:15012298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/02 18:36(1年以上前)

それは早いですね。この機種にしようと思います。皆さんありがとうございます。

書込番号:15013430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuの性能 3 2012/09/14 8:39:03
FF11をプレイするため 2 2012/09/12 4:04:44
RAW画像処理 5 2012/09/11 9:57:15
Flash ゲームは快適にできますか? 6 2012/09/09 11:43:07
メモリ8M 7 2012/09/05 11:10:15
パソコン超超初心者です。 9 2012/09/09 16:03:52
起動時間について 4 2012/09/02 18:36:43
サポート 4 2012/09/01 19:33:55
このpcは、 5 2012/08/30 21:58:13
本体カラーについて 4 2012/08/31 22:47:08

「HP > Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion g6-2030TU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング