『ドスパラに急げ!』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 登録

Strike-X Air

Extended ATXマザーボードにも対応する大型オープンエアケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:613x340x535mm 3.5インチベイ:3個 5.25インチベイ:3個 Strike-X Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strike-X Airの価格比較
  • Strike-X Airのスペック・仕様
  • Strike-X Airのレビュー
  • Strike-X Airのクチコミ
  • Strike-X Airの画像・動画
  • Strike-X Airのピックアップリスト
  • Strike-X Airのオークション

Strike-X AirAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月10日

  • Strike-X Airの価格比較
  • Strike-X Airのスペック・仕様
  • Strike-X Airのレビュー
  • Strike-X Airのクチコミ
  • Strike-X Airの画像・動画
  • Strike-X Airのピックアップリスト
  • Strike-X Airのオークション

『ドスパラに急げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strike-X Air」のクチコミ掲示板に
Strike-X Airを新規書き込みStrike-X Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドスパラに急げ!

2012/10/18 09:33(1年以上前)


PCケース > AeroCool > Strike-X Air

クチコミ投稿数:846件

欲しと思ったのに売り切れや納品に時間が掛かり躊躇してる貴方!

今直ぐなら確実に買えますよ(笑)

書込番号:15219561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 09:41(1年以上前)

いくらなんですか?

書込番号:15219578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/10/18 09:43(1年以上前)

Webショップでも買えますよ、10800円です。

書込番号:15219583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 00:19(1年以上前)

なんだ…この深夜の通販のやり取りはwww

書込番号:15359952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AeroCool > Strike-X Air」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5/2.5インチベイについて 2 2012/12/22 21:55:51
ドスパラに急げ! 3 2012/11/19 0:19:47
やっと完成!!しかし問題あり 3 2012/10/02 21:54:13
もう終焉? 6 2012/09/30 16:09:24
レビューや口コミがなかなか来ないずら!! 5 2012/09/26 23:45:47

「AeroCool > Strike-X Air」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Strike-X Air
AeroCool

Strike-X Air

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Strike-X Airをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング