CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]セルシス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 6日
画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
iOS11のiPadには使えないのでしょうか?
iPadもCLIP STUDIOも初めて購入を考えているのですが、この組み合わせを、できるだけ価格を抑えたかたちで手に入れたいのです。
初心者すぎる質問でごめんなさい。完全なデジタル音痴です。
書込番号:22446460
0点
本アプリは、Windows/Mac版用です。
iPadなら、iOS版の「CLIP STUDIO PAINT 漫画・イラスト制作 」を使って下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/clip-studio-paint-%E6%BC%AB%E7%94%BB-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%B6%E4%BD%9C/id1262985592?mt=8
書込番号:22446485
1点
>IROHA2HOHE10さん
こんにちは!
iPadの場合、>キハ65さんがご紹介なさっているアプリを使うことになると思います。
ただし、このアプリ、サブスクリプション方式なんですよね。つまり、毎月お金を払い続けなければなりません。
このアプリについては、PC用みたいに買い切りタイプにして欲しいという要望が沢山上がっていると思います。
ヾ(⌒ー⌒)ノ
書込番号:22446597
![]()
1点
そもそもiPadのアプリは店では買えません。
App Storeでのみ買えます。
MacとiPadは中身が別物なので互換性はありません。
書込番号:22446673
1点
>キハ65さん
>CwGさん
>uPD70116さん
こんにちは。皆様、初心者にもわかるように丁寧に教えていただき、感謝感激です!
こちらでお伺いできて本当に助かりました!
まず、PC用とiPad用では違うということ、勉強になりました。
危ないところでした…(汗)
しかし、やはりそれなりにお金かかるものなのですね…(涙)
毎月支払いが発生するのは痛いです…。
書込番号:22446791
1点
>キハ65さん
>CwGさん
>uPD70116さん
ありがとうございました。
書込番号:22446795
1点
>IROHA2HOHE10さん
>毎月支払いが発生するのは痛いです…。
そうなんですよね〜。
これがなかったら、私も使っているかもしれないんですが。
(^o^;
なんにせよ、楽しく絵を描いて行かれることをお祈りします。
頑張って下さい!
ヾ(⌒ー⌒)ノ
書込番号:22446810
0点
>CwGさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
初iPadでのお絵描き、自分なりに楽しんでみようと思います♪
書込番号:22446961
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/27 18:48:53 | |
| 7 | 2019/02/06 15:23:10 | |
| 5 | 2017/01/19 6:23:05 | |
| 3 | 2015/01/22 18:13:53 | |
| 2 | 2014/04/23 19:20:53 |
「セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




