『2013/10月購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 8月16日 登録

ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の価格比較
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のレビュー
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のクチコミ
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の画像・動画
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のオークション

ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月16日

  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の価格比較
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のレビュー
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のクチコミ
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]の画像・動画
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]

『2013/10月購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]を新規書き込みダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2013/10月購入しました

2014/01/07 21:45(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]

クチコミ投稿数:2件

革バンドに

デザイン、気に入っています。冬バージョンとしてSSバンドを革バンドに替えてみました。 重さが185gなのでかなり軽くなりました!

書込番号:17046611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/07 22:55(1年以上前)


暇な時に 海外モデルを検索して
眺めてることあるんですが
なかなかいいデザインが
多いですよね (^^)

ところで革ベルトが逆さまに
付いてるんですが この向きの方が
装着し易いんですか?

書込番号:17046957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 00:30(1年以上前)

みやび68さん
ご指摘ありがとうございます。
左利きが理由なのか、この向きが
シックリきました。

書込番号:17047337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/08 08:04(1年以上前)


なるほど そーでしたか。

季節に合わせて替えるのは
一粒で2度美味しい感じで
楽しいですよね (^^)

ナイロンストラップも
いいですよん。

書込番号:17047811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]
セイコー

ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月16日

ダイバーズ クロノグラフ ソーラー SSC015P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング