『カスタマイズについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 発売

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月17日

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

『カスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルを新規書き込みFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタマイズについて

2012/12/15 18:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

スレ主 typeP01Sさん
クチコミ投稿数:3件

AVAと言うオンラインゲームをプレイするため買う予定なのですが
まずCPUのことなのですが、Corei7-3770K(3.50GHz / 8MB)と
Corei7-3770(3.40GHz / 8MB)では5000円違いますが
5000円出してどのくらい変わるのか教えて頂きたいです。

次に電源ユニットの事で1500円で460Wから600Wにできるのですが
どう思いますか?あるサイトにW数が高すぎても低すぎてもいけないと書いてあったので心配です。

また、グラフィックボードのことで、標準(Intel HD Graphics 4000)とNVIDIA,GeForce,GTS250512MB(DVI-I x2)やGTX550Ti 1024MB (DVI-I x2 / HDMI-mini)、GTX660 2048MB (DVI-I x1 / DVI-D x1 / HDMI x1 / DisplayPort x1)、GTX660Ti 2048MB (DVI-I x1 / DVI-D x1 / HDMI x1 / DisplayPort x1)などではどのくらい差が出るのでしょうか

これはカスタマイズとは関係がないのですがAVAの公式サイトに書いてある
推奨環境が高いと思うんですが現在使っているFRNP210と言う雑魚いノート
でも動くくらいなのであまりAVAの公式の推奨環境は当てにならない気がします
といっても東京在住で有線だからかもしれませんが・・・

FRNP210↓
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g81116/
FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル↓
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86713/?adid=cr&pr=gx&md=kakaku&mn=g000

もっといいパソコンあるよ!(コストパフォーマンス的な意味で)
って場合は紹介宜しくお願いします。長文失礼します。

書込番号:15482700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/12/15 18:39(1年以上前)

>5000円出してどのくらい変わるのか教えて頂きたいです。
0.1GHzの差そのまま。体感差はまず無い。

>次に電源ユニットの事で1500円で460Wから600Wにできるのですがどう思いますか?
ビデオカードの選択次第で変わる。消費電力が大きくなるなら、電源容量も多くするだけ。

>グラフィックボードのことで
いまさら、GTS250は要らない。

書込番号:15482770

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/15 18:59(1年以上前)

まず一つ目の質問ですがまずほとんど差はないです。
BTOであること、さらにマザーはH77なので
K付きを選択する意味はかなり薄いです。

二つ目の質問はあなた次第ってことになるでしょう。
他にいろいろ付け足すとか他のやりたいタイトルが出ても
グラフィックボードを追加しないで現状で満足し通すかどうかなどなど。。。
備えあれば憂いなしとだけいっておきます。
容量が多くて悪いってことはありません。
電源効率が悪いってだけです。

三つめはこれもあなた次第。
このタイトルだけ遊べればOKなのかそれとも先々を考えたいのかどうかで決まります。

>推奨環境が高いと思うんですが

別段高くないですよ。

あとBTOならコスパよりサポート重視の方がいいかと思いますよ。

書込番号:15482842

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/16 11:41(1年以上前)

パソコンは何も設定しなければ低負荷時 (ネット閲覧 Office作業など) は CPU の周波数が低いまま動くので
Core i7-3770 と Core i7-3770K の差 (0.1GHz の差) はありません。
動画圧縮などの重い作業の時に差が少しだけ出ます。
5分かかる作業で数秒の差でしょうか。
それは同じ作業でも使うソフトによっても差は変わりますし、
パソコンを立ち上げてすぐにやるのと 5分放置してからやるのと
朝やるのと夜やるのでも違います。
カスタマイズで 5,000円の差というのはデカいと思いました。

でもフロンティアの BTO は安いと思いますよ。
ほかにもドスパラの BTO とかツクモの BTO もいいと思います。

> 「1500円で460Wから600W・・・」
のちにビデオカードをより強力な物にする可能性があるなら替えとけばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15486206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月17日

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング