『SLI 接続について。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥55,190

(前週比:+2,970円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,190¥55,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥55,190 (前週比:+2,970円↑) 発売日:2012年 9月14日

  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『SLI 接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SLI 接続について。

2014/07/13 10:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 お仕事さん
クチコミ投稿数:21件 GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

接続用純正ケーブルがオークションや価格では出てきません。
他社ケーブルでもOKなのでしょうか?
おすすめケーブルがあればお願いします。

書込番号:17727618

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/13 10:49(1年以上前)

「SLIブリッジケーブル」で検索を。

書込番号:17727684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/13 10:50(1年以上前)

マザーボードに付属品として同梱されていませんでしたか?
他社製品で OK!です,「SLI ブリッジ」で検索されては如何でしょう。

書込番号:17727688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/13 16:03(1年以上前)

SLIケーブルはマザーボードの付属品です。
SLIケーブルが付属しない場合、SLIが出来ない可能性があります。

紛失したのではなく、付属していないならもう一度マザーボードの仕様を確認してください。
PCI-Express x16スロットが二つあるだけで出来るものではありません。

書込番号:17728515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 お仕事さん
クチコミ投稿数:21件 GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2014/07/15 19:59(1年以上前)

早速、確認してみます^_^。

書込番号:17735889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLI 接続について。 4 2014/07/15 19:59:47
秋葉原ツクモで 0 2013/12/27 19:48:44
SLI@FF14の性能 2 2013/11/30 14:15:59
自作pc 10 2013/05/30 14:14:52
GPU Tweak Ver:2.2.0.1 3 2013/04/17 7:55:29
おねがいです。 9 2013/03/04 23:53:51

「ASUS > GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥55,190発売日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

GTX660 TI-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング