2012年 8月24日 発売
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日
レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
DP1mのせい(お陰?)で、マウントを乗り換えて予定通り購入を考えていたのですが、今日\102,738になっていたので、Amazonを覗いたら、なんと\98,619になっているではありませんか!!!
即ポチりました^^
請求も\98,619で来ていたので、間違いないと思います。
今は、\108,444になってるみたいです。
何でこんな1品のみ価格差があったのでしょうか?
書込番号:17343890
3点
あなたの日頃の行いなのでは?
神様のご褒美ですよ ! ! 。
書込番号:17344018
0点
追伸、
わたくしも、レス主様をみらなわなくては、
精進 精進 ! ! 。
書込番号:17344030
0点
神の御加護を・・・たぶん受けたのかな?
おめでとうございます。
書込番号:17344328
1点
3・ノンスリ・デフ・4・9さん:
ありがとうございます^_^
杜甫甫さん:
ささやきにのってしまいました^^
スノーチャンさん:
ありがとうございます^_^
アーメン
書込番号:17345296
1点
「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/03/26 10:32:10 |
「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo96/user95192/7/0/708bc35d6a527df25c2e584d06e3c3bc/708bc35d6a527df25c2e584d06e3c3bc_t.jpg
)




