『200V対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VC10の価格比較
  • 極め炊き NP-VC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VC10のレビュー
  • 極め炊き NP-VC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VC10のオークション

極め炊き NP-VC10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • 極め炊き NP-VC10の価格比較
  • 極め炊き NP-VC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VC10のレビュー
  • 極め炊き NP-VC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VC10のオークション

『200V対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VC10を新規書き込み極め炊き NP-VC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

200V対応してますか?

2013/06/08 11:13(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VC10

クチコミ投稿数:32件

この炊飯器200V対応しているでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:16228490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件 極め炊き NP-VC10のオーナー極め炊き NP-VC10の満足度5

2013/06/08 16:45(1年以上前)

本体の後面に表記されている部分を確認すると
AC100V 1105Wと書かれておりますので200V使用は出来ないです。
変圧器で落として使う手もありますが、お金が掛かりますのでやめた方が良いと思います。

書込番号:16229496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/08 20:47(1年以上前)

ありがとうございました。

日本の製品は良いのにこんな簡単なことが改良できないんですね。
製品の大半は200V圏の海外で作っているのに。

炊飯器も日本しか使えないガラパゴス製品なんですね。

日本製炊飯器欲しい人は外国にもいっぱいいるのに。

書込番号:16230189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/06/09 21:33(1年以上前)

海外仕様の炊飯器はいくらでもあります。
たとえば220-240V対応の炊飯器は日本国内の旅行者向け家電量販店の免税コーナーなどで普通に販売されています。
家電量販店の炊飯器コーナーで売られている製品に限れば国内専用と書かれており100V仕様になっています。

書込番号:16234508

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
千歳市内 1 2014/11/19 1:05:22
匂い 9 2014/09/15 15:46:58
保温 3 2014/06/06 9:10:46
内釜のフッ素皮膜 2 2014/03/21 16:15:54
早炊き!! 2 2014/01/09 23:30:05
NP-VS10 0 2013/08/03 11:20:59
釜のテフロンが取れた、機能に影響は 4 2013/10/26 15:36:43
真空ですか? 3 2013/07/22 0:24:13
極め炊きブラウン購入! 2 2013/07/16 15:57:40
無洗米向けに購入しました。 6 2013/06/24 23:30:11

「象印 > 極め炊き NP-VC10」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VC10
象印

極め炊き NP-VC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

極め炊き NP-VC10をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング