『特別仕様車Blackish Lounge』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『特別仕様車Blackish Lounge』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車Blackish Lounge

2014/05/11 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

特別仕様車出たので交渉してみました。
オプションは、マット、バイザー、ナンバーフレーム、フォグランプ、ナビ、バックモニターで計277560円。
初回値引26500円。ネットで検索すると、特別仕様ではありませんが、値引目標25万と書いてありました。
まだまだ値引いけますか?

書込番号:17505084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/11 20:59(1年以上前)

まだいけると思いますよ!!

書込番号:17505161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/05/11 21:07(1年以上前)

超万枚さん

オーリスなら車両本体値引き20〜24万円、DOP2割引5〜6万円の値引き総額25〜30万円辺りが値引き目標額になりそうです。

ただし、特別仕様車はお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向です。

150X Blackish Loungeは5月7日に登場したばかりという事で、特に値引き額は渋くなる事が予想されます。


初回交渉の値引き額は3万円弱という事ですが、登場したばかりの特別仕様車という事を考慮しても、値引きの上乗せはマダマダ行けそうですね。

書込番号:17505195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2014/05/12 07:07(1年以上前)

さっそくのコメントありがとうございます。
営業マンと話をしていても、まだ余裕がある感じなので追加のオプションも考えながら交渉していきたいと思います。
対抗にフィルダーをぶつけています。
また報告致します。

書込番号:17506401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2014/05/12 09:51(1年以上前)

最初の値引き額間違ってました。
26500円→265000円です。
訂正致します。

書込番号:17506679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2014/05/14 07:07(1年以上前)

いろいろ考えたんですが、特別仕様車よりS Package の方がディスチャージヘッドランプやフォグランプが付いてるのでいいんじゃないかと…シートは特別仕様車の方がいいの付いてますが、差額と装備を考えると特別仕様車じゃなくていい気が…というかあまりお買い得感がないのかなと。
みなさんは、どう思われます?

書込番号:17513105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


selevさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/15 18:00(1年以上前)

超万枚さん

確かにそうかもしれませんね。私もSパッケージの方が、お得じゃないかなと思いました。
でも私は、特別仕様車の内装に、惚れ込み即決しました。
ライトは特に気にならなかったので、オプションでフォグを付けました。
ちなみに特別仕様車の納期は、7月だそうです。

書込番号:17518305

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2014/05/15 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにお洒落感は、ありますよね。
迷うところです…

書込番号:17519120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング