『接地スペースの奥行きを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ ビジネスインクジェット PX-505Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-505Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-505Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-505Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-505FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-505Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-505Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-505Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-505Fのオークション

『接地スペースの奥行きを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-505F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-505Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-505Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接地スペースの奥行きを教えてください

2013/12/10 20:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-505F

小さ目の複合機を探しています。ランニングが安そうな4色インク(本当は白黒専用機でも良い)でコピー、FAXを装備したこの機種に興味を持ちました。利用頻度は月に10枚-20枚程度と非常に低いです。

カタログでは使用時の奥行きが540mm、収納時は377mmとあります。
収納時とは使用していないときという意味でしょうか?或いは梱包時の寸法を指しているのでしょうか。

接地を予定している棚板の奥行きが330mm、棚の扉までの奥行きが500mmです。
使っていないときの奥行きが377mmなら扉を閉めることは出来そうです。
あとは背面(壁)から前足までが330mm内に納まるかです。

もう一つ、高さが291mmとあり、PX-535Fと同じです。ADFが無いぶん写真では低そうに見えますが、結局同じなのでしょうか。
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:16940763

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/10 21:05(1年以上前)

>収納時とは使用していないときという意味でしょうか?或いは梱包時の寸法を指しているのでしょうか。

使用していない時の背面給紙トレイ(用紙サポート)、排紙トレイを閉めた寸法を指しています。

書込番号:16940878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/12/10 21:37(1年以上前)

設置では

書込番号:16941048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/10 21:39(1年以上前)

返信有難うございます。
背面給紙トレイを使用しない前提なら収納時寸法で接地できるということなのでしょうか。
普通紙しか使用しないので背面給紙は使わない予定です。

書込番号:16941059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/12/11 10:24(1年以上前)

あれっくすあれっくすあれっくすさん、こんにちは。

> 普通紙しか使用しないので背面給紙は使わない予定です。

このプリンターは、前面給紙はありませんので、どうしても背面給紙を使う必要があると思います。

書込番号:16942926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/12/11 12:41(1年以上前)

求めておられる機能やサイズを考えますと、ブラザーのJ4510Nもよさそうに思いましたので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://kakaku.com/item/K0000410236/

書込番号:16943362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/12/12 11:55(1年以上前)

最近見る機種はどれも前面給紙なので背面給紙のみとは気が付きませんでした。完全な思い込みです。
棚にしまうので背面給紙では使用に耐えませ。
ご推薦頂いたブラザーの機種は確かに条件に合い良い印象です。
ただ長年使用してきたhp機ではレビューの多い信頼できる互換インクの調達に難が有り、最終的に故障に至った原因かと疑っています。そんな経緯で今回は販売シェアの高いメーカーを考えてみたのですが、ニッチなニーズはhpやブラザーなどの機種の方が満たしてくれるようですね。
もう少し調べてみます。
皆様有難うございました。

書込番号:16947225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-505F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-505F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-505F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-505Fをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング