『A4フチなし印刷』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『A4フチなし印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A4フチなし印刷

2020/07/12 15:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

スレ主 tomo0520さん
クチコミ投稿数:5件

全色顔料インク、フチなし印刷できるプリンターを探しているのですが、

こちらの機種はA4普通紙のフチなし印刷はできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:23529274

ナイスクチコミ!2


返信する
safeさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度4 クリーンインストールについて 

2020/07/12 16:00(1年以上前)

可能だと思いますよ

ビジネスプリンター PX-105 仕様 | 製品情報 | エプソン
https://www.epson.jp/products/bizprinter/px105/spec.htm

必要マージン

四辺フチなし
全面印刷可能
用紙サイズ

L判/2L判/KG/ハガキ/ハイビジョン/六切/A4:上下左右0mm

書込番号:23529313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/07/12 16:11(1年以上前)

PX-105のA4普通紙フチなし設定

PX-105でA4普通紙フチなし印刷の設定は可能です。他のプリンターでも同様でしょうがやや拡大されて印刷されるでしょう。設定のスクリーンショットを貼っておきましたのでご確認下さい。

書込番号:23529333

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo0520さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/14 03:46(1年以上前)

はみ出し量設定もできるみたいですね?

書込番号:23532768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo0520さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/22 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。

ヨドバシカメラで7,590 円で購入しました!
はみ出し量設定もできるので便利ですね!

書込番号:23550807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング