『黄色だけずれている??』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『黄色だけずれている??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 黄色だけずれている??

2022/07/05 20:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

クチコミ投稿数:6件

1年ほど前から使用しているのですが、最近、印刷すると黒の横が所々黄色が滲んだような印刷結果になってしまっていることに気が付きました。

ノズルチェックをしてみたところ穴はなかったのですが、黄色だけうまく階段状になっていませんでした。
普通は徐々に横棒が右肩下がりになると思うのですが黄色だけ右肩下がりかと思いきやたまに上がってる段があるというか・・・

そこでギャップ調整をしてみたのですが、改善しませんでした。
というかそもそもギャップ調整の印刷に黄色がなかったのですが、黄色のギャップ調整はできているのでしょうか・・・?

仕事で使うため綺麗に印刷したく、改善方法や上記現象がなんなのかわかる方いたら教えていただきたいです(:_;)

書込番号:24823202

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/05 22:21(1年以上前)

>仕事で使うため

早急に買い換えましょう。

書込番号:24823381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/06 09:26(1年以上前)

柏木ちゃんさん、こんにちは。

ノズルチェックに段ができてしまう場合、ヘッドが詰まっている可能性もありますので、まだでしたらヘッドクリーニングをしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24823778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/07/06 09:34(1年以上前)

>secondfloorさん
アドバイスありがとうございます。
ヘッドクリーニングもしてみましたが改善しませんでした(:_;)

>猫猫にゃーごさん
やはり買い替えた方が早そうな気がしてきました…

書込番号:24823787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/06 09:50(1年以上前)

柏木ちゃんさんへ

> ヘッドクリーニングもしてみましたが改善しませんでした(:_;)

そうだったのですね。
ちなみにヘッドクリーニングは、一度で効果がない場合でも、一日ほど間を置いて、繰り返し行うことで、効果が出る場合がありますので、こちらもまだでしたら試してみてはどうでしょうか?

書込番号:24823800

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2022/07/06 16:17(1年以上前)

ギャップ調整をもう一度試行されてはいかがでしょうか。

シアンだけでOKです。パターンの番号選択だけ間違えないようにしてくださいね。

書込番号:24824210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/07/07 19:31(1年以上前)

>secondfloorさん
>美良野さん
ヘッドクリーニングを翌日行った後ギャップ調整を再度試してみましたが改善しませんでした。。。
自力で直すのは諦めようと思います。
親切にアドバイスくださりありがとうございましたm(__)m!

書込番号:24825665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング