『ぐしゃぐしゃ』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

ビジネスインクジェット PX-K150

  • 低プリントコスト、低消費電力を実現したビジネス向けモノクロA4インクジェットプリンター。独立型インクで必要なインクカートリッジのみ交換できる。
  • 普通紙出力で総印刷枚数5万ページの耐久性を実現したほか、「高速MACHヘッド」を搭載し、1分間に約15ipmのプリントが可能。
  • 顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なプリントができ、強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくいのでビジネス文書、DM、簡易チラシにも最適。
ビジネスインクジェット PX-K150 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

ビジネスインクジェット PX-K150EPSON

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月上旬

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

『ぐしゃぐしゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-K150」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-K150を新規書き込みビジネスインクジェット PX-K150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ぐしゃぐしゃ

2022/08/07 05:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150

クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

テストしてもぐしゃぐしゃで紙が破れる

書込番号:24866747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/08/07 06:57(1年以上前)

すべてのPX-K150がそんな状態ならお祭りになってるので

1.アナタの機械がおかしい
2.機械の設定がおかしい
3.使用してる紙がおかしい
4.使用者がおかしい

さあ?どれ?

書込番号:24866798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2022/08/07 07:13(1年以上前)

ライターがおこっちてました

書込番号:24866811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/07 07:26(1年以上前)

こんなの良く七千円以下で販売出来るな〜!!
元値幾らなんだろ???
(゚∀゚)

書込番号:24866819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2022/08/07 07:56(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
正直5千円以下が妥当かと思います

書込番号:24866847

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/08/07 09:03(1年以上前)

>ライターがおこっちてました

おやおや ! お大事に・・・・・・・・・・・

書込番号:24866929

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/08/07 09:18(1年以上前)

EPSONがライターを落していたんですか?

書込番号:24866949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2022/08/08 06:46(1年以上前)

>KAZU0002さん
いやいや自分で落としていたのです

書込番号:24868209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/08/08 11:08(1年以上前)

×ライターがおこっちてました
○ライターを落してました

書込番号:24868460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-K150
EPSON

ビジネスインクジェット PX-K150

最安価格(税込):¥26,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-K150をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング