『ビスタ』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

ビジネスインクジェット PX-K150

  • 低プリントコスト、低消費電力を実現したビジネス向けモノクロA4インクジェットプリンター。独立型インクで必要なインクカートリッジのみ交換できる。
  • 普通紙出力で総印刷枚数5万ページの耐久性を実現したほか、「高速MACHヘッド」を搭載し、1分間に約15ipmのプリントが可能。
  • 顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なプリントができ、強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくいのでビジネス文書、DM、簡易チラシにも最適。
ビジネスインクジェット PX-K150 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

ビジネスインクジェット PX-K150EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

『ビスタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-K150」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-K150を新規書き込みビジネスインクジェット PX-K150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビスタ

2023/07/24 01:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150

クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

ビスタ
のパソコンで印刷をできますか?

書込番号:25356913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2023/07/24 01:28(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2023/07/24 01:54(1年以上前)

古い Windows OS 、そのままインターネットを閲覧なんてことは絶対に止めましょう!
ウィルスの餌食になるのもマルウェアの餌食になるのものご免こうむりたい・・・他人様も迷惑です。
Vista サポート期限はとうに切れているのでインターネットは危険です。

「質問」が完了?したら、「解決済」処理をしておきましょう。

書込番号:25356939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2023/07/24 03:45(1年以上前)

>沼さんさん
ビスタはインターネット表示ができないので接続はしていません



ビストはワード等で印刷するだけに使います

書込番号:25356975

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2023/07/24 05:06(1年以上前)

お節介でした !・・・了解です。

書込番号:25356982

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2023/07/24 09:09(1年以上前)

ドライバー・ソフトウェア一覧にWindows Vistaはありますので、USB接続して印刷して下さい。

書込番号:25357126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2023/07/24 09:33(1年以上前)

にしのちゃんさん、こんにちは。

ご自身で書かれているリンク先のページから、Vista用のソフトウェアが用意されていることはご存知だと思いますが、その上でどのようなことを知りたいとお考えなのでしょうか?
またすでにこのプリンターを持っておられるようなので、印刷できるかどうかは、実際に試されるのが一番だと思いますが、それで印刷ができなかったのでしょうか?
そのあたりの情報も書いていただいた方が、より適切なアドバイスが得られると思いますので、よろしかったらお願いします。

書込番号:25357150

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2023/07/24 09:39(1年以上前)

ビスコ

書込番号:25357155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2023/07/24 12:38(1年以上前)

>キハ65さん
WINDOWS10のパソコンでUSBメモリに保存すれば良いのでしょうか

書込番号:25357330

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2023/07/24 12:45(1年以上前)

>>WINDOWS10のパソコンでUSBメモリに保存すれば良いのでしょうか

ダウンロードしたドライバをUSBメモリーにコピーして、VistaのPCへ接続してインストールして下さい。

書込番号:25357342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-K150
EPSON

ビジネスインクジェット PX-K150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

ビジネスインクジェット PX-K150をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング