『S3900 発注しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 8月22日 登録

S3900 [単品]

  • 25cmウーハーを2基搭載した3ウェイホーンモデルのフロアスタンディング・スピーカー。高さ約1m、幅40cm弱のトールボーイデザイン。
  • 中域には50mm、高域には19mmのピュアチタンダイアフラムとネオジウムマグネットを採用した本格的なコンプレッションドライバーを搭載。
  • 大型ホーンスピーカーの味わいをミニマムのスペースで実現する。周波数特性は33Hz〜40kHz(-6dB)。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥356,400¥356,400 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥390,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S3900 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3900 [単品]の価格比較
  • S3900 [単品]のスペック・仕様
  • S3900 [単品]のレビュー
  • S3900 [単品]のクチコミ
  • S3900 [単品]の画像・動画
  • S3900 [単品]のピックアップリスト
  • S3900 [単品]のオークション

S3900 [単品]JBL

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 8月22日

  • S3900 [単品]の価格比較
  • S3900 [単品]のスペック・仕様
  • S3900 [単品]のレビュー
  • S3900 [単品]のクチコミ
  • S3900 [単品]の画像・動画
  • S3900 [単品]のピックアップリスト
  • S3900 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > S3900 [単品]

『S3900 発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3900 [単品]」のクチコミ掲示板に
S3900 [単品]を新規書き込みS3900 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

S3900 発注しました。

2014/11/03 12:03(1年以上前)


スピーカー > JBL > S3900 [単品]

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

15か月後に赴任先から自宅に戻るのに合わせて S3900が欲しいなと思っていたのですが 冷やかし半分で S3900 の価格を訊いたところ思いのほか安かったので食いついたら吊り上げられてしまいました。

予定では 11月15日に届けてもらうつもりです。

ネットショップでもメールで問い合わせると時期によってはそれから割り引いてくれるようです。
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20141103

書込番号:18125239

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/03 12:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

今後とも、JBL、をよろしくお願いします

ああ、返信不要です

では、失礼します

書込番号:18125291

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2014/11/03 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。JBL スレでいつも拝見いたしております。

2台目の JBL になりますが JBL の良い情報がりましたら是非またお教えください。

ではでは

書込番号:18125320

ナイスクチコミ!4


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2014/11/16 20:09(1年以上前)

JBL S3900 が到着しました。音だし OK。 それだけチェックして再梱包です。 15か月先の梱包になります。早くじっくりと聴きたいです。

http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20141116

書込番号:18174637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/16 22:20(1年以上前)

こんばんは

納品されましたか

箱からの出し入れは、お一人で作業されたのでしょうか?

なんにしても、15ヶ月後が楽しみですね(笑

1年と3ヶ月、あっというまに過ぎるかもしれません(笑

では、失礼します

書込番号:18175302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/16 23:38(1年以上前)

takajun さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
UPされた写真&レポ、楽しく拝見致しました。

早く音出しできる環境が整うといいですね〜♪、
では、m(_ _)m。

書込番号:18175655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2014/11/17 17:15(1年以上前)

> JBL4312A/2235H/4313BWXさん

箱からの出し入れは、お一人で作業されたのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20141116 に詳細記載いたしましたが、長男がタイミングよく帰省していましたので二人がかりで箱から出しました。とても一人では無理ですね。(^_^;)

音出しを確認してだけで再梱包しましたので自宅に戻れる 15か月後が楽しみです。ワクワク\(^_^)/

書込番号:18177514

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2014/11/17 17:18(1年以上前)

> (“°▽°)/さん

ありがとうございます。赴任先から自宅に戻れるのを楽しみにしています。

2本で 48万円(送料、税込)でしたのでいい買い物ができたと思っています。

書込番号:18177524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/07 13:08(1年以上前)

takajyunさん
やっと購入資金ができたので私もS3900買おうと思っていて安く買えるお店を探しているところです。
円安の影響で既に値上がりしていると思いますがが一度問い合わせしてみたいので
スレ主さんが購入したお店を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18657523

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2015/04/07 13:33(1年以上前)

あややぱぱ さん

私も 価格.com を見て 最安値の netis で発注しました。
電話での交渉が必要でしたが 2本で消費税込、送料込で 48万円丁度でした。
しばらく見ていない間に随分高くなりましたね。

3月末ですと決算等で値引いてもらえたかもしれませんが今はどうでしょう。

電話で交渉されると、価格.com の価格より安くしてくれるかもしれません。
(まずメールで問い合わせて、 netis さんが電話をくれと返信してくれば ちょっとだけ期待できるかも)

書込番号:18657582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/07 15:53(1年以上前)

takajunさん早速の回答ありがとうございます。
先月netis[潟Iーディオ メディカル]でSONY HDDプレイヤーHAP-Z1ESを購入したばかりです。
メールで値引き要請をしたところ安い回答をいただきましたがその後電話でお話しして代金を銀行振り込みにしたらさらに値引きしてくれたので早速問い合わせしてみます。

書込番号:18657858

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 S3900 [単品]の満足度5 Takajun's Video Room 

2015/04/07 17:38(1年以上前)

それならリピート客としても優遇してもらえますね。

岡山の takajun も S3900 を買ったが S3900 買うなら netis でと言われたし、リピートだし・・・ と言う感じで。(笑)

私の時は、社長さんだったのか、結構 験(げん)を担ぐ方でしたので、朝一番の客として対応してもらうと良さそうでした。

書込番号:18658083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > S3900 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S3900 [単品]
JBL

S3900 [単品]

最安価格(税込):¥356,400登録日:2012年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

S3900 [単品]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング