『こいつはすごい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ KS-PX10A の後に発売された製品ヘルシオ KS-PX10Aとヘルシオ KS-PX10Bを比較する

ヘルシオ KS-PX10B

ヘルシオ KS-PX10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月22日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ KS-PX10Aの価格比較
  • ヘルシオ KS-PX10Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ KS-PX10Aのレビュー
  • ヘルシオ KS-PX10Aのクチコミ
  • ヘルシオ KS-PX10Aの画像・動画
  • ヘルシオ KS-PX10Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ KS-PX10Aのオークション

ヘルシオ KS-PX10Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

  • ヘルシオ KS-PX10Aの価格比較
  • ヘルシオ KS-PX10Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ KS-PX10Aのレビュー
  • ヘルシオ KS-PX10Aのクチコミ
  • ヘルシオ KS-PX10Aの画像・動画
  • ヘルシオ KS-PX10Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ KS-PX10Aのオークション

『こいつはすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ KS-PX10A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ KS-PX10Aを新規書き込みヘルシオ KS-PX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

こいつはすごい

2012/08/24 12:39(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > ヘルシオ KS-PX10A

クチコミ投稿数:1140件

シャープさんすごいのつくったね。
オーブンといい、他社と完全に競合しない商品だ。
とりあえず即ゲットしますのでまた後日レポートします。
2mmのほうにするかもです。

書込番号:14974947

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 22:18(1年以上前)

他社とに競合しないと言うより他社ではこれほどナンセンスな製品は出さないと言ったのが正解です。
米研ぎで大切なのは、米の周りに付着してる糠を吸水率が早い炊く前、吸い込まないよう素早い研ぎ水の交換です。
水換えるのにいちいち釜ごと出し入れしなくちゃいけないんではその間に濁った糠水吸ちゃいますし、水換えで
釜の出し入れするつど本体と その周辺がびちゃびちゃになります。

書込番号:14976638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2012/08/25 02:44(1年以上前)

米研ぎに関しては一発目は自分の手ですよ。ですのでおっしゃる通り米研ぎが楽!ってわけでは無さそうです。それよりも、この回転ユニットが加熱中も使用可能により米の炊き上がりにおいて、いわゆる踊り炊き状態が沸騰前から形成されると思います。前例のない炊き上げ方法だと思います。あと、いろんなレシピが楽しめそうです。ただ、今日嫁に話したら高過ぎと却下されました。モニタ販売で何とかゲットしたいと思います

書込番号:14977526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2012/09/13 01:58(1年以上前)

最初は変なのと思ったけど、冬場の米とぎがかなり楽かなぁって思います。
冬は水が冷たいしー^^
米以外でも長時間混ぜることが必要な料理なんかいいと思いました。

あとは米がどれだけ美味しく炊けるかでしょうね。
値段が高いから味見ないと買えない商品と思います。

書込番号:15057631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/28 13:48(1年以上前)

みなさん洗米のことばかりですね。

最近、踊り炊きって言ってますが、沸騰するまではコメは踊らないんです。
じゃあ沸騰するまででは上と下では火の入り加減が違う。

それを無くすため沸騰するまでかき混ぜて温度ムラをなくして加熱。

最後に回転でおねばをカットして旨みを凝縮して炊く炊飯器なんですよ。

ビックカメラ名古屋駅西の広告に9/29、30実演と書いてありました。

書込番号:15132397

ナイスクチコミ!6


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/25 20:37(1年以上前)

実際の味はどうなんでしょうか?
とても興味があります。

書込番号:16632373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/24 17:22(1年以上前)

完了品
生産が終わったようです。

次のモデルが出るのかは昨日、ヤマダとビックカメラで聞きましたがわかりませんでした。

書込番号:16875394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ KS-PX10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンを焼いてみました。 0 2014/03/18 23:27:03
クリームシチユーが美味しい 0 2014/03/10 22:01:31
ご飯が甘くなりました 2 2014/02/14 17:51:38
どうなんでしょう? 3 2012/12/15 7:19:02
こいつはすごい 6 2013/11/24 17:22:56

「シャープ > ヘルシオ KS-PX10A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ KS-PX10A
シャープ

ヘルシオ KS-PX10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

ヘルシオ KS-PX10Aをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング