『買換え候補J810DNの評価を聞かせてください。』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

プリビオ MFC-J810DN

無線LANや無線ファクス機能を備えたインクジェットプリンター(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション

プリビオ MFC-J810DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション

『買換え候補J810DNの評価を聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J810DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J810DNを新規書き込みプリビオ MFC-J810DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J810DN

クチコミ投稿数:114件

830CLNが使えなくなっています。そこで買換えを計画。というのは
私もワイフもiPad、iPad2を頻繁に使うようになり、ときどきプリント・アウトしたい時があります。830CLNではiPadからのプリント機能がありません。ブラザーのサービスセンターに電話をすると後継機としてJ960Nを紹介していただきました。が、J960Nはハイスペック!
私たちとしてはこれほどの機能は必要ありません。そこでサイト検索をしJ810Nを探しあてました。この型を使用している方がいらっしゃればご意見なりレビュ−なりをお聞かせいただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:15848197

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/04 19:12(1年以上前)

亀山PLASMAさん、こんにちは。

私はこの機種を使ってないので、レビューなどはできないのですが、、、

ブラザーのプリンターは、基本的な機能はほぼ同じで、あとはグレードが上がるにつれて、付加的な機能が増えていく感じですので、J810Dの機能で十分だと判断されるのでしたら、それで問題ないと思います。

あとJ810Dへの買い替えにあたって、不安な点などがありましたら、それを書いていただけますと、より具体的な情報が得られると思います。

書込番号:15848443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/04 22:46(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000410243_K0000410248_K0000410250
http://www.brother.co.jp/product/printer/comparison/index2.htm

自動原稿送り装置(ADF)・レーベル印刷が必要ないのなら、
MFC-J810DNで良いかもしれませんね。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj810dn/feature/feature7/index.htm
参考程度に!

使用していないので評価はできません。

書込番号:15849560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/03/05 10:35(1年以上前)

なんとゴールドとシルバー、お二人のメダリストからアドバイスをいただきました。本当に感謝申し上げます。

今の不安は以下。
830CLNは”有線で無線ルータと接続”しており、そこにiMacさらにはPCが無線下でプリントをしています。J810DNに置き換え”無線ルータに接続”することで、なおかつここにiPad,iPad2,iPhone4Sをぶら下げて、果たして快適にプリントできるのかと不安を持っています。過去にはプリント指示にも関わらず、たびたび830CLNが反応せずに止むなく830CLNの再起動をしたことがあります。実はこの無線ルータには、他にPSP,PS3もぶら下げており負荷が大きいのかなとも思います。

本機のスペックに関することですからブラザーに聞いてみることが良いのですが、電話がなかなか繋がりません。そこで皆さんのご意見拝聴となった次第です。

書込番号:15851217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/05 13:46(1年以上前)

亀山PLASMAさん、こんにちは。

不安点は、ルーターの負荷についてなのですね。

それでしたら基本的にルーターの性能の問題になりますので、プリンターとの接続が有線から無線に変わったからといって、それだけでルーターの負荷が劇的に増加することもないと思います。

また複数の情報機器を使われているようですが、お二人で使用されているようですので、一時にルーターに処理が集中することもないと思います。

ただ最近の情報機器は、扱う情報量がどんどん増えていますので、いつかはルーターの性能がついていけなくなり、全ての情報機器の動作がおかしくなってしまうかもしれませんが、そのときはルーターの置き換え時期かもしれません。

このようにJ810DNに置き換えられて、もし快適に使えなかったとしても、それは無線ルーターの問題ですので、今回の830CLNの後継機選びでは、あまり気にされなくてもいいと思います。

書込番号:15851798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2013/03/14 15:03(1年以上前)

購入する踏ん切りが付きました。

あれからブラザー社のコールセンターにも問い合わせスペックを確認。さらに、あちらこちらの価格情報を探し、ようやく20,000円の底値に行き当たりました。いま最後の価格交渉中。

書込番号:15890959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J810DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J810DN
ブラザー

プリビオ MFC-J810DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J810DNをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング