『記録紙が給紙されません(記録紙を送れません)』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

プリビオ MFC-J810DN

無線LANや無線ファクス機能を備えたインクジェットプリンター(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション

プリビオ MFC-J810DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション

『記録紙が給紙されません(記録紙を送れません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J810DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J810DNを新規書き込みプリビオ MFC-J810DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J810DN

クチコミ投稿数:2件

A4の光沢紙等、厚紙だと「記録紙が給紙されません」のエラーが表示されてしまいます。
サポートサイトの手順通り、対策しても直りません。何度行っても駄目でした。
普通紙は全く問題なく印刷できます。
サポートサイトがお盆休みのため、こちらで質問しています。
何か原因わかりますでしょうか?

書込番号:16471498

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/15 11:24(1年以上前)

使用している用紙は、以下の専用紙ですか。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj810dn/accessory/index.htm

違う用紙でしたら、サポート範囲外かも知れません。

書込番号:16471534

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/08/15 11:26(1年以上前)

>A4の光沢紙
純正のではどうですか?

書込番号:16471546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/15 11:30(1年以上前)

使用範囲の厚紙でしょうか?

書込番号:16471563

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/08/15 11:31(1年以上前)

マニュアル38ページ目に用紙の厚さ等の記述があるんで
その範囲内か確認してみてください。

書込番号:16471567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 11:39(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

使用した紙はELECOM製の光沢紙です。今、調べたら厚さ:0.225mm
なのでマニュアル記載の0.25mm範囲内です。重さもOKでした。

確かに純正だとサポート外ですよね。純正買って試してみます。

以前使用していたCANON製は純正以外でも大丈夫だったので、つい
安い他社製の紙を買ってしまいました。

書込番号:16471592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/08/15 19:02(1年以上前)

給紙ローラーがペーパーダスト等で汚れて来ると。
紙送りが困難に成って来ます。
ユーザーズガイド 〜基本編〜の 195P は既に行いましたでしょうか。
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_index.html?prod=mfcj810dn&type2=5&type3=248

書込番号:16472824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J810DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J810DN
ブラザー

プリビオ MFC-J810DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J810DNをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング