『スペックについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月24日 登録

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ 蒸気レス : ○ 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のオークション

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300」のクチコミ掲示板に
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300を新規書き込み蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2015/03/14 09:01(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W220

クチコミ投稿数:71件

1.サイズの表記がありません。特に高さ制限があるので知りたい。2.2Lのタイプです。
2.コードレスと言う意味が解らない。節電目的はなく、頻回にコーヒーを飲むので常時90度以上でで保温をしたい。
3.いざ注ごうと思うとコードが外れているものが多い。つまりコード位置は固定で本体が回転するものが過去にはあった。そのようなものは今でもあるのか。
4.残量がはっきりわかりますか?

以上の気になる点がありますが、お時間ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18576169

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/14 09:49(1年以上前)

サイズは21.8×30.8×27.9。
魔法瓶なので、コードを抜いても、2時間以上90度で保温、また、コードがなくてもエアー給湯でお湯がつげます。
蒸気レスで、置き場所は選ばず。
本体は360度回転で、まわしつづけたらプラグは外れます。
水量表示計あり。コードをつなげていればバックライトがつきます。
ちなみに、年間の電気代は、2.2Lタイプで約6000円(一日2回湯沸かし、1回再沸騰する場合)です。

価格.comのスペック表は適当で間違いだらけなので、かならずメーカーサイトで確認し、詳細は取説を見てください。
http://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=PIA-W#tokutyou

書込番号:18576304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/14 09:55(1年以上前)

こんにちは

PIA-W型  取扱説明書
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/pia_w.pdf

製品特長
http://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=PIA-W


質問・1

取説 P31  仕様

・2.2L

>高さ 27.9cm



質問・2

製品特長に書いてますが、コードレスですが、電源の無い場所でも、注げる仕様とのこと

電気ポットを、移動されないのであれば、電源コードは、本体に挿したままで良いのでは?



質問・3

コードが外れている??

回転させても、外れないと思いますが?

コネクタ部分が、磁石式なので、コードを、引っかけた時、外れやすくはなってますよね、転倒防止のため



質問・4

残量は、ハッキリと分かると思いますが、分からなければ、残量窓ある意味がありませんが?

書込番号:18576318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/03/14 11:14(1年以上前)

皆様短時間の間にありがとうございました。
回転式、残量確認しやすい、はわかりました。
ただ、給湯時は手動であることは面倒ではないでしょうか。また、そのスピード調整は快適でしょうか。
もしレバー式であれば高さを超えたりしないでしょうか。
簡単に言えば、本棚に置いてあるような感じですので気になります。

ご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:18576554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/03/14 11:36(1年以上前)

すみません。取説読んで理解できました。
電動での給湯のタイミングと言うか湯量調整ができるかが気になるところです。

書込番号:18576617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300
タイガー魔法瓶

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIA-W300をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング