『お米に甘みが出て、しっかりとした炊きあがりで美味しいです』のクチコミ掲示板

2012年 8月21日 発売

THE炊きたて JKX-A100

本土鍋と天然土かまど本体に組み込んだ土鍋圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

THE炊きたて JKX-A100 の後に発売された製品THE炊きたて JKX-A100とTHE炊きたて JKX-S100を比較する

THE炊きたて JKX-S100

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

THE炊きたて JKX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月21日

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

『お米に甘みが出て、しっかりとした炊きあがりで美味しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-A100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-A100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100

クチコミ投稿数:3件

炊きあがったお米が光っており、甘みもあり最高に美味しいです
ただ、炊きあがりモードは3段階だけではなく、もう少し種類があるほうが良いと思います。
炊きあがり1ではほとんどおこげができませんが、我が家ではおこげが大好きなので第2をよく使います。
今までの炊飯器にはない、お米の甘みや冷えたごはんも美味しいごはんを体感できる炊飯器だと思います。
ただ美味しいの一言に尽きる炊飯器だと思います。
書き込みには、ステマなどの多いと書かれていますが、本当に美味しいごはんが炊ける炊飯器だと思います。

書込番号:15882304

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 16:03(1年以上前)

追記 焼き加減3段階は1は弱 2は中 3は強です。
表現の仕方が悪くすみません。

書込番号:15882844

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 16:06(1年以上前)

炊きあがりモード1は弱で2が中で3は強です。
表現が下手ですみません。

書込番号:15882857

ナイスクチコミ!9


隆男1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 18:06(1年以上前)

ご飯が炊けて 蓋を開ける時 蓋のゴムパッキン
に溜まった 水滴がご飯の上に落ちませんか?

書込番号:15903738

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-A100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月21日

THE炊きたて JKX-A100をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング