『タイガー炊飯器買わなければ良かった』のクチコミ掲示板

2012年 8月21日 発売

THE炊きたて JKX-A100

本土鍋と天然土かまど本体に組み込んだ土鍋圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

THE炊きたて JKX-A100 の後に発売された製品THE炊きたて JKX-A100とTHE炊きたて JKX-S100を比較する

THE炊きたて JKX-S100

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

THE炊きたて JKX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月21日

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

『タイガー炊飯器買わなければ良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-A100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-A100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

タイガー炊飯器買わなければ良かった

2018/05/09 11:42(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100

クチコミ投稿数:4件

パナソニックの炊飯器を8年くらい使用していて
内釜が剥げてきたので
2ヶ月前くらいにタイガー炊飯器8万円くらいで購入しました

8年ぶりなのできっと感動するほど進化しているかと
思いきや

炊き上がりもとくに感動も無く

保温に関してはハジはバリバリに

少し時間が経つと水分でご飯がお粥のように

取説には真ん中に寄せて保温
水分は拭き取ると

あり得ない

なんて手間のかかる事

それでも状態は8年前のパナソニックの方が
全然良くて

奮発して買ったのに

また買い換えないとな状態です

炊き上がりに タイガー炊飯ジャー炊きたてと音楽が
流れるのですが

そんな事をする前に何かする事があったのでは?

書込番号:21811154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/09 11:48(1年以上前)

どうも。

新しいウチに某オークションで処分したら?

書込番号:21811164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/09 11:53(1年以上前)

ありがとうございます

そうですね

書込番号:21811170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/09 13:04(1年以上前)

>アド オンさん こんにちは

初書き込み(このために別ネームとった)

JKX-A100は2012年発売で現在市場に無い型番

2か月前購入なら、型番お分かりのはず

以上のことから、単なるネガキャンであることが分かります。

書込番号:21811320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/09 13:44(1年以上前)

型番はJPH-Aです

ネガキャンなつもりは全く無いのですが

購入を検討されている方がいれば

実際の情報として投稿しました

お気に障られたようでしたら すみません

書込番号:21811397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/09 21:06(1年以上前)

どうも。




こちらでしょーか?(´・ω・`)σhttp://kakaku.com/item/J0000025488/

書込番号:21812264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/09 21:47(1年以上前)

はい そうです

書込番号:21812379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-A100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月21日

THE炊きたて JKX-A100をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング