『キーボードカバーと液晶画面カバーを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『キーボードカバーと液晶画面カバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:3件

このパソコンを購入注文しました。
このパソコンに合うキーボードカバーと液晶画面カバーをご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:15353811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/17 20:06(1年以上前)

フリーカットタイプのキーボードカバー
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/

液晶保護フィルター
http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/index.asp

書込番号:15353908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 20:16(1年以上前)

マジ困ってます。さん、早速のご返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。
キーボードカバーはフリーサイズで切って巻くタイプの物ではなく、キーボードの形に凹凸になっている物を探しています。ご存じの方、いらっしゃいませんか?

書込番号:15353956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/17 20:24(1年以上前)

>キーボードの形に凹凸になっている物を探しています。ご存じの方、いらっしゃいませんか?

無いよ。

書込番号:15353983

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/17 20:57(1年以上前)

ないですね。
ここ最近はキーボード形状が多岐にわたり過ぎて個別対応機種はまずありません。
となるとメーカーが出してくれるのを期待するしかないのですが、
キーボードカバーは熱がこもり、故障原因に直結しますので、まず出してくれません。

書込番号:15354128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 06:30(1年以上前)

totaro02さん、丁寧なご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:15355758

ナイスクチコミ!0


idu0913さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/30 14:16(1年以上前)

テンキーがついたものなら、私と同じパソコンですね
dynabook Satellite B252/21Gでしょうか?
このタイプのキーボードカバーなら 少し薄いですがELECOM PKS-DBEXBK という
キーボードカバーが合いましたよ。
色も黒なのでパソコンにもマッチして良いです。

液晶画面フィルターは15.6インチサイズの物がほとんど合いますので
家電量販店あるいはネットで探してみてください

書込番号:15691968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング