『蓋が・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BA10 の後に発売された製品極め炊き NP-BA10と極め炊き NP-BB10を比較する

極め炊き NP-BB10

極め炊き NP-BB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BA10の価格比較
  • 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BA10のレビュー
  • 極め炊き NP-BA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BA10のオークション

極め炊き NP-BA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • 極め炊き NP-BA10の価格比較
  • 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BA10のレビュー
  • 極め炊き NP-BA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BA10のオークション

『蓋が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BA10を新規書き込み極め炊き NP-BA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋が・・・・

2012/11/15 22:17(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BA10

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

NP-BA10を購入して3日目ですが、少し気になることが・・・・
蓋をあけるときに、ボタンを押した後しばらくあかないのと、
しめるときにもしっくりいっていないような気がします??
こんなものなのかとも思いますが、気になっています。
同じようなことがおありの方教えてください。

書込番号:15345427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 極め炊き NP-BA10のオーナー極め炊き NP-BA10の満足度3

2012/11/16 17:05(1年以上前)

レビューにも書きましたが
私の物も同じ症状です
※開け閉めで特に開けの反応が鈍い
こんな物だと思って諦めてますが
他の方の物が反応良いのなら
修理等検討します

書込番号:15348307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 15:00(1年以上前)

家のもそうでした、炊飯が終り蓋のボタンを押しても2ミリ位浮いたままで、手で力を入れて開ける感じで、閉める時も力を入れて押さないとロックしない状況でした。メーカーに電話したら即対応で点検修理してくれましたよ、その間の代品も貸してくれました。対応を見ると同じ様なクレームかなり出ている様に感じました。とにかくメーカーに直接連絡すれば修理して貰えます。

書込番号:15477355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 07:14(1年以上前)

家のも蓋をしめるのがかたいです。女の手だと両手で体重をかけないとしまりません。
サポートに電話しましたが、圧力がかかっているため、そんなものだと説明されました。トレンダーズさんは修理してもらったらどのくらい軽くなりましたか?

書込番号:15480135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 極め炊き NP-BA10のオーナー極め炊き NP-BA10の満足度3

2012/12/15 22:10(1年以上前)

両手で体重かけないと閉まらないなら
修理で良いとと思います
※当方の場合は女性でも
「前の機種より固くて開け閉めし難いね」程度の感想でした

先日、外蓋隙間より炊飯時に水(蒸気)漏れにて修理対応中にて
修理後、蓋の件も確認する予定です

修理サポートはエプソンなみに良い感じです

書込番号:15483824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/16 07:25(1年以上前)

うちのはNP-BA18ですが容量による圧力の違いってあるんでしょうかねぇ。
しばらく使ってみてまたサポートに電話してみますが、どなたか蓋修理した方。どれくらい軽くなったかレポしてほしいです。おねがいします。

書込番号:15485341

ナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/21 23:09(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイスと情報をありがとうございます。やはり、炊きあがった後のふたの開きにあまりにも時間がかかるので、一度メーカーに連絡してみます。
本当に皆さんありがとうございます。

書込番号:15511368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 極め炊き NP-BA10のオーナー極め炊き NP-BA10の満足度3

2012/12/22 14:01(1年以上前)

修理完了後の蓋の動作について
ボタンは開け閉め共に軽く押してOKでした
但し開けた時の蓋の動作は初期と同じ程度で反応は遅かったです
※修理で蓋の動作確認は未連絡ですが
  内蓋パッキン交換だったのでメーカーで
 蓋の動作確認済みだと思ってます
最後にメーカ修理後の返送は「ゆうパック」時間指定無しでした

書込番号:15513677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おいしいご飯が炊けて満足。 0 2013/11/16 22:45:17
やっと買い換えました 0 2013/10/10 12:29:01
遂にゲット 0 2013/09/29 22:38:21
ヤマダ電機LABI新宿東口館に在庫有り(交渉後19,800円です) 0 2013/09/22 23:52:29
私も本日、Get 0 2013/09/20 17:06:45
dショッピング20980円 1 2013/09/16 18:06:40
ひかりTVショッピングで20500円 2 2013/09/07 20:49:14
本日購入! 0 2013/08/31 21:46:34
本日購入しました! 2 2013/07/03 12:02:22
使用した感想 0 2013/05/19 10:17:22

「象印 > 極め炊き NP-BA10」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BA10
象印

極め炊き NP-BA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

極め炊き NP-BA10をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング