『EC-VJ60とはどう違うのでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

珈琲通 EC-VL60

  • 水をヒーターで2回加熱し、熱湯と蒸気でコーヒー豆全体を蒸らしてからドリップする「ダブル加熱 95℃抽出」機能を搭載。
  • ミルを搭載しているため、いつも挽きたての味と香りを楽しむことができる。
  • カルキ初期除去率98%の「浄水」機能でカルキを除去するため、コーヒー豆本来のおいしさを引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミル付き) 珈琲通 EC-VL60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 珈琲通 EC-VL60の価格比較
  • 珈琲通 EC-VL60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-VL60のレビュー
  • 珈琲通 EC-VL60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-VL60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-VL60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-VL60のオークション

珈琲通 EC-VL60象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • 珈琲通 EC-VL60の価格比較
  • 珈琲通 EC-VL60のスペック・仕様
  • 珈琲通 EC-VL60のレビュー
  • 珈琲通 EC-VL60のクチコミ
  • 珈琲通 EC-VL60の画像・動画
  • 珈琲通 EC-VL60のピックアップリスト
  • 珈琲通 EC-VL60のオークション

『EC-VJ60とはどう違うのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「珈琲通 EC-VL60」のクチコミ掲示板に
珈琲通 EC-VL60を新規書き込み珈琲通 EC-VL60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EC-VJ60とはどう違うのでしょう?

2012/09/16 11:36(1年以上前)


コーヒーメーカー > 象印 > 珈琲通 EC-VL60

クチコミ投稿数:309件 珈琲通 EC-VL60のオーナー珈琲通 EC-VL60の満足度5

これまで2台EC-VJ60を使ってきました。
ふとアマゾンを見ていたら新しい商品としてこちらが紹介されていました。
色がブラックなだけで違いがなさそうなんですが・・・
どなたかご存じの方がいたら教えてください。

書込番号:15072597

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:309件 珈琲通 EC-VL60のオーナー珈琲通 EC-VL60の満足度5

2018/02/11 11:18(1年以上前)

自己レスです。EC-VJ60と色以外は殆ど同じようですね。結局自分はEC-VJ60の2台を合計14年使い、ミルの切れが悪い等の劣化により、この度、こちらに換えることとしました。途中、メルタのミルや、ステンレスポットタイプ等他のメーカーも試しましたが、これが引き立ての粉が一番美味しく飲めます。

書込番号:21589094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 珈琲通 EC-VL60のオーナー珈琲通 EC-VL60の満足度5

2018/02/11 11:38(1年以上前)

メルタ→メリタでした(汗)

書込番号:21589141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 珈琲通 EC-VL60のオーナー珈琲通 EC-VL60の満足度5

2018/02/12 10:00(1年以上前)

自己レスです。
本日届きました。
ガラスのジャグの重量が250gから280gに変更されていました。おそらく割れにくく改良されているのではないかと思います。

書込番号:21591920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/09/24 11:22(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
こんにちは。
EC-VJ60を調べて居てたどり着きました。私もECーVJ60を現役で使用しておりまますが、昨日ついにジャグにヒビが入ってしまいました。
VJ60とVL60の違いについてジャグの重さについてコメントされて居て大変助かりましたが、ジャグの寸法は同じ様な感じでしょうか?
同じ様な寸法であればVL60用のジャグを入手して見ようかと考えておりますが、寸法分かれば教えて頂ければ幸いです。
自己責任で最終的に判断いたしますので、参考に教えて頂ければと思い返信してみました。
以上 宜しくお願います。

書込番号:22133035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/09/26 12:55(1年以上前)

自己レスです。
解決致しました。
結果EC-VL60のジャグが互換有りと分かりました。
メーカーから丁寧な回答頂き解決しました。
まだまだ使えるので一安心です。

書込番号:22138629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/27 12:26(1年以上前)

ストローさん
ちなみにおいくら?

書込番号:22141037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/11/05 09:28(1年以上前)

>ゆりまさん
こんにちは。
代替え品はヨドバシ.comで1900円程度でした。
把手部分が黒になる為、VJ60のグレーと付け替えれば今まで通りとなります!

書込番号:22231645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/06 15:30(1年以上前)

詳しいご報告ありがとうございました

書込番号:22234663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 珈琲通 EC-VL60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター 0 2018/03/31 22:44:41
パッキングが外れる 0 2014/12/17 10:12:09
すごく良い 0 2012/12/08 23:17:24
EC-VJ60とはどう違うのでしょう? 8 2018/11/06 15:30:24

「象印 > 珈琲通 EC-VL60」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

珈琲通 EC-VL60
象印

珈琲通 EC-VL60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

珈琲通 EC-VL60をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング