『今更ですが購入状況報告です』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『今更ですが購入状況報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入状況報告です

2012/10/10 14:57(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 かにみさん
クチコミ投稿数:34件

事前予約、発売日当日入荷、10月初めに購入。


店舗独自のキャンペーンで新規契約手数料3,150円が無料でした。


MNPで5万円キャッシュバック。
VIDEOストア、iコンシェル強制加入。


本体価格82,320円
家族セット割、−10,500円
新規契約割引クーポン、−10,500円
・・・これにて本体価格は61,320円になりました。


割引後の本体価格61,320円に、キャッシュバックでゲットした5万円をあてれば、11,320円で本体を購入した事になります。
24ヶ月で割れば毎月470円程度。
満足です。
あ、正確には新規契約割引クーポン入手した経費が計算されていませんが。


新規契約割引クーポンはオークションで4,500円でゲットしたもの。


毎月の運用費はXi割2,980円+SPモード315円−月サポ3885円=マイナス587円(実際にはユニバーサルサービス料3円はかかる)


月サポ余らすのももったいないので、店舗条件で強制加入させられたVIDEOストアを継続しようかと考えています。
月サポで引かれる物で、VIDEOストア以外にお勧めありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


そうそう、スマホ2台とタブ2台の合計4台をMNPで新規契約したのですが、相当時間がかかり店員さんも大変そうでした。
オプションのACアダプタ03が、同時購入したスマホの付属品だと店員さんが言い張るので無料でもらっちゃいました。
私は「ACアダプタ03はスマホの付属品でも無いし、有料オプション品だ」と何度も言ったのですが。
サービスでは無くて、店員さんの勘違い。
なんだか申し訳無いです。

書込番号:15185640

ナイスクチコミ!2


返信する
OneShotさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/13 14:59(1年以上前)

MNPで一括9800円で購入。アプリ5個加入が条件。すぐはずせる。
同時にガラケー新規一括0円購入も条件。
どっちにしろ、Xi割の親機として必要だし。
10/11に関西のジョーシンで購入。品切れ店結構あり。
10/8に東海のケーズでもほぼ同条件で見た。

月々割を一括価格からマイナスして実質価格と書いている人がいるけど、やめましょうよ。月々割は毎月パケホ代からマイナスして考えて、毎月経費がおトクと考えるのが賢いやり方です。

書込番号:15198319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/10/13 18:11(1年以上前)

OneShotさん、みなさん、こんOOは。

> 毎月経費がおトクと考えるのが賢いやり方です。

はいいんですが、結局2回線分docomoに2年縛りで経費を払うんでしょ?割引は効いたとしても。実質価格論者からすると、ガラケーの2年分の通話、通信料もN-08D価格に含まれてしまいますか。
通話、通信料はプランが同じなら全国共通で同じで、個々の事情でプランが違うので、本体価格で話をしないとこういう場では話が噛み合わなくなります。ですから実質価格の話をしてもいいんではありませんか。

結局docomoに総額いくら払うかということだと思うんですが。

書込番号:15198945

ナイスクチコミ!1


OneShotさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/13 21:23(1年以上前)

それなら、月サポは毎月変わるし、MNP、新規、機種変でも変わるから、月サポを混ぜるのは、更にわけがわからないのでは? 別枠で月サポ代を書けばいいのですよ。それを、月サポを含めて実質マイナス◯◯万円なんて書き方が良くない。

docomoのスマホの運用費は、通話用とは別に、スマホ+ガラケーを持つのが最安です。この2台合計でも月2000円以下ですよ。Xi割親機のガラケーのSIMは2年間凍結します。

>結局docomoに総額いくら払うかということだと思うんですが。
まさにそのとおり。

書込番号:15199779

ナイスクチコミ!0


スレ主 かにみさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/14 01:32(1年以上前)

一括9800円とは羨ましいです〜。

ツイッター見てると、ガラケーと同時購入でガラケーもN-08Dも両方一括0円とかありますね、凄いですね。

>月々割を一括価格からマイナスして実質価格と書いている人がいるけど、やめましょうよ。
>月々割は毎月パケホ代からマイナスして考えて、毎月経費がおトクと考えるのが賢いやり方です。


そうですね月サポは機種代金は割引対象外です、あくまで毎月の使用料から割り引くのだし、端末本体価格と月サポは分けて考えた方がシンプルでわかりやすいですよね。

本体価格82,320円で、MNPなら月サポ93,240円なので実質価格0円と思ってしまいそうですが、月サポを満額有効活用できていなければ、実質0円にならない場合もあります。

例えば、Xi割2,980円+SPモード315円−月サポ3885円=月サポ590円余ります。
毎月月サポ3,295円×24回でトータル79,080円しか月サポの恩恵を受けていないのです。
そしたら実質0円ではありません。

月サポ満額有効活用すればいいだけの話ですが、やっぱり機種代金と月サポは分けて考えた方がわかりやすい。

>結局docomoに総額いくら払うかということだと思うんですが。
ホントその通りです。

各携帯会社もっとわかりやすいシステムになればいいのに。

書込番号:15200940

ナイスクチコミ!3


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/15 07:51(1年以上前)

新規でガラケー購入した回線は無料通話供給回線にするしかないですね
この回線をメインにすると電話番号が変わってしまいますから
そしてメインをXiにすれば通話はdocomo同士無料で無料通話分がつくことになります。
+Xi割の親はメインのXi回線の月サポが2100-390=1710円以上あるかでどっちにするか決めればいいと思います



書込番号:15206174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング