『カークレイドルを探しています』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『カークレイドルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カークレイドルを探しています

2012/11/13 19:54(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 sauzer00さん
クチコミ投稿数:37件

この機種に合うカークレイドルを探していますが、全然見つかりません。
ドライブネット契約はせず、アプリでカーナビ利用したいです。
ドライブネットクレイドル02があるのは知っていますが、そんなに高くなくて良いです。
良い商品はありませんか?

書込番号:15335805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/11/13 22:34(1年以上前)

sauzer00さん、みなさん、こんOOは。

私はスマホ時代からの流用でサンワサプライの型式CAR-HLD4BK ドリンクホルダー固定型車載ホルダーを使っています。縦置き専用になります。カタログスペック上はスマホの幅105mmまでとなっていますが、固定用のスポンジを切って挟む間隔の幅を広げて使っています。横にすると重量で不可能ではありませんが固定が難しいです。

これでシリコンケースのまま挟んで固定しております。

書込番号:15336734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


326gucciさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 10:47(1年以上前)

Necのホームページで1000名に抽選で当たるそうです
応募してみては?
http://www.doplaza.jp/campaign/mediastab_ul/

書込番号:15342949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/27 20:48(1年以上前)

当選通知

みなさん、こんばんは。
特に326gucciさんは誠にありがとうございました。

何気にこちらの書き込み見て
キャンペーンに申し込んでみたところ当選いたしました。

申し込んだのが18日で、賞品は本日の夕刻に届いておりました。

書込番号:15400015

ナイスクチコミ!1


房寅吉さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/27 22:59(1年以上前)

 私も当選してしまいました。

 N-06Dがこのクレイドル02で使用しても再起動を繰り返すので、こちらの機種に変更していただいた後、この書き込みを見て応募致しました。

 1台はすでにあるので、ダブってしまった形になりました。
 オークションでも出品しようと思っています。

 今は、この機種との組み合わせで快適に使えております。

書込番号:15400839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/11/27 23:01(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

私もクレイドル当選し送られてきましたが、重くて立派すぎて事故などで外れて頭にでも飛んできたらと思うと悩みますね。当方の車がセンターメーターで吸盤を貼る場所が限られているので、これまで通り CAR-HLD4BKかなと思うこの頃です。

書込番号:15400846

ナイスクチコミ!1


かにみさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 17:20(1年以上前)

当選された皆様は27日に届いているのですか??

当方遠方の島なので3、4日くらいは遅れるでしょうけど、来週なかばまでに届かなかったらハズレたと思って諦めた方が良さそうですね。

当選された皆様が羨ましいです。

書込番号:15408529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/12/10 20:02(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

某Amazonのレビューを見て真似たんですが、カーナビとして 7インチタブレットを、 サンワサプライ ドリンクホルダー固定型車載ホルダー [CAR-HLD4BK]の土台に、 サンワサプライ 車載ホルダー CAR-HLD1BK [CAR-HLD1BK]のホルダーを取り付けることができます。これで、 CAR-HLD4BKのホルダーより立派で横向きでシッカリ固定できました。

書込番号:15460836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング