『icloudは使えない?』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『icloudは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

icloudは使えない?

2013/06/02 12:53(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

教えて下さい。
icloud「https://www.icloud.com/」に接続しようとすると、
「This browser does not support icloud.com」との表示になります。

このタブレットではicloudは使えないということですか?
別のブラウザを使う? などの方法があるのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:16206548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/02 13:14(1年以上前)

Windowsとかのパソコンはともかく、F-01DのFireFoxでも同じですので、基本的にはApple系のモバイルOSでないとダメで、あとはフェイク可能なブラウザということになると思います。

書込番号:16206617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 13:45(1年以上前)

スピードアートさん

早速の返信、ありがとうございました。
ダメ・・・なんですね。
専門的なことは良く分からないのですが
「フェイク可能なブラウザ」とはなんですか?
すみません、教えて下さい。

書込番号:16206696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/02 15:02(1年以上前)

ykawa2006さん

フェイクと言うべきか、Mac、iPhoneやWindowsPCの顔をしてアクセスできる設定ができるブラウザです。

書込番号:16206908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/02 17:38(1年以上前)

例えば、DolphinBrowser 等で 設定からユーザエージェントを iPhone にするとかですね!?

書込番号:16207364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2013/06/02 17:39(1年以上前)

AndroidOSから、icloudに対して、何をやろうとしているか?
書いてみたらどうでしょうか?

そんな用途は出来ないという結論になる可能性もあるでしょうし。

書込番号:16207370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 20:38(1年以上前)

bl5bgtspb さん

私は元来、macユーザーでwindowsやandroidについてはほとんど、知識がありません。
携帯はdocomoのガラケーです。携帯でのメール使用はほとんどなく、もっぱら、macパソコンで「mail」ソフトを使っています。
今年の3月にある事情があって、急遽、通信機能付きのタブレットが必要になりました。
「ある事項」というのは、Skype使用可能なタブレット端末(あとで考えたら、Skypeじゃなくても良かったのですが)を家族に持たせる必要があったということです。
本来でしたら、iPadを購入するところですが、通信機能付き(Cellular)のipadは納入がいつになるか分からないという状況だったため
やむなく、N-08Dを購入しました。
その事情は、現時点で必要なくなり、N-08Dを自分で持つ事になりました。
自分としては、タブレット端末はあまり用途がないため、解約してもいいのですが、購入2年間は解約料などが発生することもあり、2年間は持ち続ける予定です。
それで、普段、macのパソコンで使っているメールが、この端末(icloudを通じて)でも使えるのあれば便利かなの思ったので、質問させていただきました。


書込番号:16208061

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 20:45(1年以上前)

スピードアートさん

返信ありがとうございます。
具体的には、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:16208099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/02 21:55(1年以上前)

ykawa2006さん

トラ×4さんが[16207364]で書かれていいらっしゃることです。

書込番号:16208467

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 22:01(1年以上前)

スピードアートさん

返信ありがとうございます。
残念ながら[16207364]の意味がわかりません。
URLをはっていただけないでしょうか。
すみません。

書込番号:16208499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 22:15(1年以上前)

スピードアートさん

失礼しました。
「例えば、DolphinBrowser 等で 設定からユーザエージェントを iPhone にするとかですね!?」
のことですね。

申し訳ありませんが、もう少し、具体的な操作方法を教えていただけないでしょうか(涙。
DolphinBrowserの意味も分かりません・・・。

書込番号:16208564

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/02 22:19(1年以上前)

トラx4 さん

返信ありがとうございました。
もう少し、具体的な設定方法を教えていただけないでしょうか。
DolphinBrowser ってなんですか?
猿にもわかるように教えていただけると助かります(涙。

書込番号:16208592

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykawa2006さん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/06 18:44(1年以上前)

トラx4さん
スピードアートさん

書き込み、ありがとうございました。
ドルフィンブラウザのインストールを試みましたが、できませんでした。
「インストール」のボタンを押して、一見、インストール中のような画面が出るのですが、いつまで経っても、終了しません。
質問しておきながら、大変申し訳ありませんが、断念することにしました。
お手数、おかけしました。
ありがとうございました。

書込番号:16222625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング