『知っていれば買わなかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

Bluetooth:○ 総合出力:10W 駆動時間:3時間 BTSP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTSP10の価格比較
  • BTSP10のスペック・仕様
  • BTSP10のレビュー
  • BTSP10のクチコミ
  • BTSP10の画像・動画
  • BTSP10のピックアップリスト
  • BTSP10のオークション

BTSP10キングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • BTSP10の価格比較
  • BTSP10のスペック・仕様
  • BTSP10のレビュー
  • BTSP10のクチコミ
  • BTSP10の画像・動画
  • BTSP10のピックアップリスト
  • BTSP10のオークション

『知っていれば買わなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTSP10」のクチコミ掲示板に
BTSP10を新規書き込みBTSP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

知っていれば買わなかった

2014/06/01 00:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > キングジム > BTSP10

スレ主 tachi19さん
クチコミ投稿数:4件

友人に音を聞かせてもらい即購入。
音は確かにいい。どんな台の上に置くかによって音が変化しそれはそれでおもしろい。
ただ、アマゾンのレビューにも価格ドットのレビューや口コミにも書いてなかった決定的な欠点があります。

それはリチウム電池の交換ができないこと。

つまり使い捨て!

3時間×300回。900時間使って4100円って安いのでしょうか?
知っていれば買わなかった…。

メーカーホームページの仕様欄には「※バッテリー交換はできません。」と小さな文字で書かれていました。
でも、私は、商品が届き、説明書を読み込んで初めて気づいた次第。時すでに遅し。
いまどき電池交換ができない商品があるとは思いもしませんでした。
説明書にはご丁寧に「電池交換は修理対応致しかねます。」と、さりげなく書かれています。

メーカーは、電池交換ができないことをもっとはっきりと消費者に伝えるべきです。
いや、その前に電池交換すらできない商品など世に出してはいけないのではないでしょうか?

書込番号:17579275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/01 00:42(1年以上前)

え〜それは、致命的な欠点ですよね。

USBの給電だけでは動作しないのでしょうか?

充電池がダメになってみないとわからないことですけど、

不便になるでしょうけど、使えると良いですね。

書込番号:17579356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/06/01 01:45(1年以上前)

公式サイトの仕様にある
>バッテリー寿命(充放電回数)約300回

では不足ですか?

書込番号:17579487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/01 04:33(1年以上前)

イマドキ交換ができる機器はないとおもうけど。
純正バッテリーとして売り出したら4000円位になるんじゃない?

300回は少ないし修理対応がないのも顰蹙だけど、いいパーツ使えるような値段じゃないし、修理代も4000円こえるだろうしなぁ。意味があるとは思えないけど。

なんというか、バッテリーに凝れば高くなるわけだが、店頭に並んでたらそっち買うの?

書込番号:17579649

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2014/06/01 05:41(1年以上前)

「Bluetooth® 振動式スピーカー」をビジネスシーンにおいてのプレゼンテーションはもちろん、テレビ電話などを使用した会議、授業やセミナーなどでご利用いただける、知的生産性の向上ツールとしてご提案してまいります。

ということですので,常用目的とは考えていないようですが・・・

書込番号:17579715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/01 08:19(1年以上前)

バッテリーも後半ヘタルからもっと短くなるでしょうね。

しかし、300回でピタリと充電出来なくなるわけではありませんので、もっと長く使えるでしょう。

その前に機械が壊れるかも知れませんけどね^_^
文具屋さんの商品なんてこんなもんです。

書込番号:17580032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/01 08:39(1年以上前)

修理するより新しいの買った方が安いとは思うけど、出来ないと書いてあってもメーカーに問い合わせてみては?

こういった物はオモチャのように飽きるまで使うけど飽きたら置物になる。

普通のアクティブスピーカー買った方がいいよ。

書込番号:17580101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > BTSP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知っていれば買わなかった 6 2014/06/01 8:39:02
吸盤はなし? 2 2012/11/13 11:22:34

「キングジム > BTSP10」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

BTSP10
キングジム

BTSP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

BTSP10をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング