『価格comで売ってる商品について』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『価格comで売ってる商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格comで売ってる商品について

2012/12/06 01:33(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 league633さん
クチコミ投稿数:4件

基本的な質問かもしれませんが・・。

この商品が気に入っていて、購入を考えています。
ただ、wifiでの接続のみを希望してまして・・・。

価格comやヤフオクなどの商品を購入すると、開梱してすぐwifi接続して使用できるものなんでしょうか?

ドコモショップに一回行って何かをしなければなりませんか?

なんか基本的なことで、恐縮ですがわかるかた教えていただければと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15439080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/06 06:40(1年以上前)

league633 さん、おはようございます。
Wifiだけに限って言えば、どのメーカーのものでも
ドコモショップはいく必要はないはずです。
ただ、ご自宅や使用場所で(環境がある前提で)アクセスの為のキー、パスワードの必要性はあるかと。

書込番号:15439365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/06 07:44(1年以上前)

>価格comで売ってる商品について

価格comは情報サイトなので直接販売はしていません
登録業者各戸で価格もサポートもサービスも違います

書込番号:15439485

ナイスクチコミ!1


スレ主 league633さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/06 10:41(1年以上前)

周ーじんさん>

ありがとうございます。
という事は、docomoから買った商品じゃなければ当然wifiしか通信機能は付いていないわけだし携帯のデータ通信契約も付いてないって認識なんですね。

そのあたりが、購入に踏み切れていなかったため安心しました。

wifiだけの接続として考えていたので、これだけでいいってことですよね?


ちなみに、通信環境は自宅も携帯もauで、携帯はLTE接続のwifiを考えています。

書込番号:15439997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/06 12:22(1年以上前)

価格.comご利用ガイドは読んだ?
http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=4

書込番号:15440359

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2012/12/06 13:00(1年以上前)

白ロム状態でYahoo無線LANに繋がっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411688/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#tab

書込番号:15440533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング