タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
「OCN モバイル エントリー d LTE 980」が発売になりました。
この機種はmicroSIMの方を購入すれば使用できるのでしょうか。
書込番号:15997861
1点
使用可の実証レビュー出ましたね。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A29APG9EV8MKVI/ref=cm_pdp_rev_title_1?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview#R1MY3MWVC9VYB3
書込番号:15998794
![]()
0点
皆さんコメントありがとうございます。
使用可のレビューもあり、安心して購入することができそうです。
書込番号:15999149
1点
実際に「OCN モバイル エントリー d LTE 980」を購入し、本日到着しました。
予想通り使用でき、快適です。
書込番号:16017324
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








