『Android4.1へのバージョンアップ 実施いたしません』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『Android4.1へのバージョンアップ 実施いたしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

残念ですが、SC-01Eのバージョンアップは実施されないようです。

ドコモからのお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html
「上記以外の製品のAndroid4.1、Android4.2へのバージョンアップにつきましては、ハードウェアの制限等により、実施いたしません。」


書込番号:16109568

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 10:56(1年以上前)

レビューで書かれているモッサリ感もAndroid4.1へのバージョンアップすれば
サクサク動いて改善されると思うのですが・・・

http://androck.jp/news/topics/android-newos-android-4-1-jelly-bean-kokogachigau/

ドコモって売りっぱなしで数年のサポートも出来ないんですね(;;)

書込番号:16124519

ナイスクチコミ!5


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/05/12 13:53(1年以上前)

自己責任で自己解決しろってことですかね?(笑)
初代Galaxy NoteのAndroid4.1へのアップデートは
決まったようですが、待ちきれないので、
自己責任で4.2へアップデートしました。
サクサクにはなりましたが、時々、落ちるのが難点です。
ユーザーとしては、公式アップデートを期待しますよね。

書込番号:16124994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 02:54(1年以上前)

P6800はAndroid4.1提供されているんですね。
ドコモやる気無いなw

http://www.sammobile.com/firmwares/1/?model=GT-P6800&pcode=0#firmware

書込番号:16189669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング