『乾燥肌の方に最適で、安価な7.7専用シリコンカバー』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『乾燥肌の方に最適で、安価な7.7専用シリコンカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:14件

ギャラタブ7.7用のシリコンカバーは
国内メーカー品ですとエレコム製一択ですが、
海外通販に眼を向けると、結構安価で
カラーバリエーションも豊富な物が見つかります。

中華ガジェット通販サイトで有名な「DX.com」では現在、
ギャラタブ7.7のベースモデルであるP6800用の
シリコンケースが400円弱で販売されています。
ttp://dx.com/s/Protective+Silicone+Back+Case+for+Samsung+P6800
P6800用なので、残念ながらワンセグアンテナ用の切欠きは有りませんが…。

私はグレーを購入しましたが、シンプルで作りもそこそこ、
使い捨てにしても抵抗の無い価格で、カラバリを後2、3枚
購入しておこうかなと考えています。

注文から到着まで結構な時間がかかりますが(私の場合は10日間)、
気長に待つ事に抵抗が無ければ、送料も無料ですしコスパは高いと思います。
適当なカバーが無いとお困りのユーザーの皆さん、如何でしょうか。
筐体の保護は勿論、顔面への落下も防げると思いますよ(笑)。

書込番号:16111165

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/11 21:02(1年以上前)

顔面への落下は嫌だが、
カバーは付けたくないという人には
こんな安上がりのグッズもありますよ(笑)

滑り止め手袋
http://www.kachiboshi.net/catalog/ct02_index.html

書込番号:16122464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/13 08:30(1年以上前)

某国の大統領さん。

良き情報有難うございます。

この様な韓国のサイトでクレジットカードの使用は安全なものでしょうか?

韓国のサイトでのクレジットカード使用は初めてなので・・。

お手数ですが宜しく御教授お願い致します。



書込番号:16127836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/13 10:45(1年以上前)

たあみサン

ガテン系片平なぎさ、という感じですね、これ。
良い物をご紹介頂き有難うございます(笑)。


k-コウタロウさん

「DX.com」(正式名DealExtreme)は中国の通販サイトの様です。
(同様の通販サイトはAliExpress等が有ります)
支払い方法でペイパル(PayPal)経由が選べるので
最初にペイパルのアカウントを取得されては如何でしょう。
私もペイパル支払いですが、ショップ側に
カード情報を渡さないので比較的安心だと思われます。
DealExtremeではまだ10数回しか買い物していませんが
今のところ支払い面でのトラブルは有りません。

DealExtremeは安くて楽しげなガジェットが沢山あって楽しいのですが、
発送に非常~に時間がかかる、一定額(千円程度?)以下の購入では荷物追跡出来ない、
梱包がかなり雑、たまに商品が壊れている…等など、
最初はその中華クォリティに驚く事もしばしばです。

ですが、結構なサイズの物でも送料無料で、
壊れていても手続きすれば交換対応もしてくれますし、
安い物でしたら交換せずに代替品を無料で送ってくれます。
手間を逆に楽しむ余裕の心で、駄菓子屋感覚で体験される事をオススメします。
掘っていくと楽しげかつ珍妙なガジェットや実用品が色々出てきて
見ているだけでも飽きないですよ。
(上海問屋や秋葉原の裏路地ガジェット屋はこういうサイトで
仕入れてるのかー、と腑に落ちました。)

日本語が使えないのが難ですが、サイトの商品検索方法や
決済方法、トラブル体験、ペイパルアカウント作成時の
注意点などの情報は先人の人柱さんが多数おられますので、
「DealExtreme ペイパル 返品」などのワードで
色々検索してみて下さい。ではレッツトライ!

書込番号:16128114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/16 19:13(1年以上前)

某国の大統領さん、御返事遅くなり申し訳有りません。

詳しく御教授有難うございます。

一度トライしてみます。

有難うございました。

書込番号:16140178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング