『他社のSIMは使えるのか?』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『他社のSIMは使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

他社のSIMは使えるのか?

2013/05/19 21:09(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

この機種で以下のURLのような低価格の他社のLTEのSIMカードは使えるのですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C4Q3DP2/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1HZPJ4GXAKX6E4WF2V0V&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

書込番号:16152225

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/19 21:31(1年以上前)

使えます。

書込番号:16152336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/19 22:53(1年以上前)

初期登録と初期設定が必ず必要です。
初期登録には必ずクレジットカードが必要です。初期設定ではAPNの設定を正しく行わないと通信できません。
どちらも慣れていないとチョットめんどくさいので要注意です。

書込番号:16152783

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

2013/05/20 06:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
この機種はSIMフリーではないですが、問題なく使えるのですね。

白ロムを買ってやってみようと思います。

書込番号:16153646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 08:22(1年以上前)

ASUS1765さん

私もこの機種の白ロムを購入し、OCNモバイルエントリーD LTEのマイクロSIMを入れて
使用していますが、LTE 30MB/日の制限はあるものの、タブレットは快調に動いています。

ご参考まで、

書込番号:16153833

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/20 12:56(1年以上前)

SIMフリーでなくても大丈夫です。
「*5 NTTドコモの端末の場合、SIMロック解除手続きは不要です。」
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte/

書込番号:16154572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/20 18:09(1年以上前)

ムリだと思って諦めていたDTIのServersMan SIM 3G 100の認識に最近になって成功しました。
ダイヤル機能がなくてテストモードにも入れないし、もう解約しようと思ったのだけれども、とりあえずエンジニアリングサポートと話していて、LTE設定を変えるアプリの存在を知りました。
まさかそんなのあるなんて思い付かなかった。汗
主と同じOCNに変えようかと思っていた矢先の出来事です。

で、インストールして設定してみて、最初は変更がうまく認識されなかったのか元に戻ってしまったんだけど、それを二度繰り返して、三度目にいきなり繋がるようになりました。

現在の有線ネットワークタイプの設定 GSM/CDMA auto(PRL)

速度はそれなりですが、繋がる安心感っていいです。

注)自分でカットしたなんちゃってmicroSIMなので成功した、そんなことはないと思いますが、一応そういうSIMなので書いておきますね。

書込番号:16155443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 14:55(1年以上前)

たかおうサン

>LTE設定を変えるアプリ

これはどのようなアプリなのでしょうか。
「ShowServiceMode For Galaxy LTE」の事ですか?

書込番号:16158938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/21 15:04(1年以上前)

LTE Setting
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx

これです。
別にサポートに「これがいい」と勧められたわけではなく、アプリで設定を変えられるものがあるんですけどね〜と言われたので、自分で検索して探しました。

書込番号:16158968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 16:09(1年以上前)

なるほど、用途としては似た物のようですね。
有難うございました。

書込番号:16159171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング