『Bluetoothイヤホン接続時の通知音漏れ』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『Bluetoothイヤホン接続時の通知音漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホン接続時の通知音漏れ

2013/05/26 22:03(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度4

初めての書き込みです。

SONYのMW600というBluetoothイヤホンを使用していて、
ペアリング中、音楽や動画、ゲームなどのサウンドは全てBluetoothイヤホンのみから聞こえています。
しかし、通知音(LINEやSPモードメール受信音等)だけがBluetoothイヤホンと本体の両方からなってしまいます。

以前、ARROWSのF-01Dというタブレットを使用していたのですが、
その時は、通知音等も全てBluetoothイヤホンのみから聞こえてました。

また、SC-01E購入当初(3月)は、Bluetoothイヤホンからのみだったと思うのですが、
イヤホンをしていたので、気づかなかっただけかも知れません。

同じような方、または解決方法がわかる方はいますでしょうか。

SC-01Eに換えてから、マナーモードがなかったり、ソフトウェアキーボードが不便だったり、
いきなりインターネット未接続になる事があったりと、色々戸惑っております。

しかし、イイ所も沢山あるので、使い続けていきたいと思っています。
少しでも分かる事がありましたら、アドバイスお願いします。

Android version:4.0.4
ビルド番号:IMM76D.SC01EOMALJ3

書込番号:16181143

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/26 22:18(1年以上前)

もう少し整理して質問して頂けますか?
何が聞きたいのか今一わかりません。

書込番号:16181223

ナイスクチコミ!1


スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度4

2013/05/26 22:51(1年以上前)

SONYのMW600というBluetoothイヤホンを使用していて、 ペアリング中、音楽や動画、ゲームなどのサウンドは全てBluetoothイヤホンのみから聞こえていますが、通知音(LINEやSPモードメール受信音等)だけがBluetoothイヤホンと本体の両方からなってしまいます。

本体からは鳴らず、Bluetoothイヤホンからのみ通知音を鳴らす方法を教えてください。

書込番号:16181392

ナイスクチコミ!0


スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度4

2013/05/27 08:06(1年以上前)

ねぼけて、補足したところで送信してしまいました。
失礼しました。

また、コピペした所で、一文が切れてしまっていました。

Bluetoothイヤホン接続時の通知音を、本体からはならさず、イヤホンのみにしたいのですが、
設定などはありますでしょうか?

また、MW600かは問わず、Bluetoothイヤホンを使用している方がいましたら、
通知音がイヤホンのみか、おしえて下さい。

書込番号:16182345

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/27 20:45(1年以上前)

ペアリング中ではなく、ペアリング後、Bluetooth接続中のことだと思いますが、
その状態では、作動確認音、音楽共に
音が聞こえるのはBluetoothイヤホンからのみです。本体からは聞こえません。
特に設定はしていません。因みにイヤホンはMW600ではありません。
(ロジテックの片耳用)

書込番号:16184446

ナイスクチコミ!0


スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度4

2013/05/28 15:21(1年以上前)

ペアリング後のBluetooth接続中でした。

そうですか、そしたらMW600の問題か
なにかのアプリの影響で通知音だけ、おかしくなってしまったのかな。

ありがとうございました。

書込番号:16187404

ナイスクチコミ!0


Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/28 20:11(1年以上前)

機種によってはブルートゥースでもイヤホン直刺しでも、本体から通知音出ますよ。

この機種だけではなく、手元にあるGALAXY NOTEも同じです。
これって仕様じゃないの?

たしかに、本体からは出なくなる機種もありますが。私のは通知音出ますよ。

書込番号:16188276

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/28 21:10(1年以上前)

Bluetoothはともかく、直挿しは機種には依存しません。
物理的に切り替えているだけですので。
一応4種のイヤホンで試しましたが、全て本体からは何も聞こえませんでした。
Bluetoothも機種には依存しないとは思いますが、
MW600は特殊(イヤホン機能だけでない)なので
違うのかも知れませんね。

書込番号:16188522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度4

2013/06/05 10:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですか、どうにもならなそうですね。
出来る限りの試行錯誤してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16217650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング