タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
すみません、この機種標準ブラウザでキャッシュを削除とかする場合
出てくるダイアログが右がOKとなっているのですが、不便では無いでしょうか?
他のスマホでは、左側がOKボタンになっております。
おなじサムソンのGalaxy Noteでも左がOkinawaボタンです。
それとも私のこのタブレットがおかしく右側がOKボタンなのでしょうか?
書込番号:16376413
0点
一般的に、削除などのデータが消失する処理を行う場合、誤操作防止のために、OKボタンをわざと左右逆にする場合があります。
標準ブラウザの仕様として、そのようにしているのかもしれません。
書込番号:16376488
1点
標準ブラウザだけかと思っていましたら、なんとOperaもそうでした。
この GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E 自体が、OKボタンボタンが左にでるようです。
Andoroidは、どの機種でも操作性が同じだからいいと思ったのに何でわざわざこの機種だけ逆にしたのか。
使いにくくて困ります。
理解に苦しむ機種でお勧めできませんね。
書込番号:16378288
0点
一応質問のようなので
>不便では無いでしょうか?
全く不便ではありません。タッチする場所が違うだけでしょ?
「OK」が無けりゃ、そりゃ不便でしょうが。。。
>私のこのタブレットがおかしく右側がOKボタンなのでしょうか?
そうかも?
>何でわざわざこの機種だけ逆にしたのか。
これは機種によるものではありません。
>使いにくくて困ります。
理解に苦しむ機種でお勧めできませんね。
まぁスレ主さんはそうかも知れませんが
大した話じゃないと思うのは私だけでしょうか???
>出てくるダイアログが右がOK
>SC-01E 自体が、OKボタンボタンが左
御自分でも右か左かわからなくなるくらいのようですし。。。
書込番号:16380600
5点
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












