『このスマホで使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-405Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-405Aの価格比較
  • カラリオ PX-405Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-405Aの純正オプション
  • カラリオ PX-405Aのレビュー
  • カラリオ PX-405Aのクチコミ
  • カラリオ PX-405Aの画像・動画
  • カラリオ PX-405Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-405Aのオークション

カラリオ PX-405AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ PX-405Aの価格比較
  • カラリオ PX-405Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-405Aの純正オプション
  • カラリオ PX-405Aのレビュー
  • カラリオ PX-405Aのクチコミ
  • カラリオ PX-405Aの画像・動画
  • カラリオ PX-405Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-405Aのオークション

『このスマホで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-405A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-405Aを新規書き込みカラリオ PX-405Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このスマホで使用できますか?

2013/08/23 17:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-405A

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

http://kakaku.com/item/K0000343397/
これの中に入ってるファイルを印刷したいのですが
このプリンターで印刷することは可能でしょうか?

PC関連よくわからないのでアドバイスお願いします
USBケーブルついてないんですけど、、私の上記の端末、、

書込番号:16499177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/08/23 17:56(1年以上前)

cookiezさん、こんにちは。

同じような御質問を先にもされていて、それに回答してくださっている人もおられますので、まずはそちらにきちんと対応された方が、いいアドバイスが得られると思います。

書込番号:16499277

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2013/08/23 19:16(1年以上前)

この機種は写真用紙へのプリントには不向きです

私は普通紙へのプリントで記録としてすぐ見れる
ようなファイル用に使っています。

上位機種のEP-805Aあたりは評判が良さそうですよ

書込番号:16499481

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/08/23 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。私の条件で使えることは使えるということでしょうか?

書込番号:16499753

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/23 20:48(1年以上前)

> 私の条件で使えることは使えるということでしょうか?

EP-805Aでしたら可能でしょうね。

書込番号:16499788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-405A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク染みが出ます…対策はありますか? 6 2013/11/21 18:12:54
レーベル 4 2013/11/03 21:39:29
4980円です。 0 2013/10/26 7:37:21
封筒印字でのインク汚れ 7 2013/10/21 17:36:04
このスマホで使用できますか? 4 2013/08/23 20:48:54
背面給紙でしょうか? 3 2013/08/20 15:45:23
プリンターインクの 5 2013/08/24 22:50:54
印刷可能用紙のサイズ 2 2013/06/22 22:58:58
SDカードのPDFファイル 4 2013/06/13 16:51:50
microSDのデータ 3 2013/05/16 10:58:52

「EPSON > カラリオ PX-405A」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-405A
EPSON

カラリオ PX-405A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ PX-405Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング