『今後いくらまで値段が下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『今後いくらまで値段が下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今後いくらまで値段が下がるでしょうか?

2012/12/21 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 yas47さん
クチコミ投稿数:6件

先ほどヤマダWEB.COMで安心価格保障でチャットしましたが、送料、設置無料+5年延長保障で¥230790でした。
ジャスト¥230,000なら即決と申し入れましたがNGでした。
今、年末商戦なので逆に強気なのか、よくわかりません。
そこで、どなたか今後、今より安くなるのか逆に高くなるのかお分かりの方ご指南頂けないでしょうか?

書込番号:15511040

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/21 23:59(1年以上前)

>そこで、どなたか今後、今より安くなるのか逆に高くなるのかお分かりの方ご指南頂けないでしょうか?
これは「ヤマダ電機WEB.com」での話ですか?
他の量販店や、ココでの「最安値」での話ですか?

まぁ、どちらにしても、会社の状況を知っている人しか、
今後の戦略は判らないと思いますが...
 <今の、「冬のボーナス商戦〜クリスマス商戦」が「年末年始商戦」でどう変わるか、
  さらに「年度末決算」でどうなるかは、基本判らないでしょう。
   ※その前に、商品が無くなれば「安値」を付けることも出来ませんし...

多くの場合「次のモデル」が出る直前などに「在庫処分」するために、
「特価」になったりしますが、それまで残っているかも判りませんし..._| ̄|○


個人的には、こういう質問をする方は、
「年末年始よりも年度末の方が安くなるかも」
という話になると、それまで待てる場合が多く、
そうなると、
「モデルチェンジ前に特価品が出る場合も有る」
という話で、さらに待つ事になり、でも値下がらずに結局「最安値」を逃してしまうケースに陥りそう...
 <または、別の製品やモデルが欲しくなっていたり...(^_^;

書込番号:15511614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dari5254さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 10:05(1年以上前)

短いスパンでは解りかねますが、今後有機ELの普及に伴い、現状のIPSとVAは値段が下がるかと思います。IPSは比較的新しいのであと数年はかかると思いますが、VAはそう遠くない時期に値下げが始まるかと思います。

海外市場では日本メーカーはかんばしくありません。
韓国系メーカーの台頭は今後更に加速が予想されます。
さらに消費税の順次増額も控えているので、増税前に一時的に需要が増え、それに併せて価格も多少上がると予想されます。

結論ですが、年をあけてもまず過去の最安を下回る可能性は低いと思います。
正月は台数限定で格安販売するでしょうが、前日の閉店から並ぶ猛者もおります。

楽天のポイント10倍なども検討されてみてはいかがでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15512768

ナイスクチコミ!2


スレ主 yas47さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 21:25(1年以上前)

ご指南有難うございました。
ヤマダWEBでの購入を決めました。
欲しい時が、買い時ですよね。
¥230,790のポイント0、5年保障送料+据付無料でした。

書込番号:15520249

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング