『ソニー純正 フロアスタンドについて』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『ソニー純正 フロアスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー純正 フロアスタンドについて

2013/01/25 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 tomchiさん
クチコミ投稿数:3件

一昔前のKDL-46HX800でフロアスタンドSU-FL71Mを使用しているのですが、こちらのKDL-55HX950が対応しているのか知りたいです。

書込番号:15670750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2013/01/26 00:06(1年以上前)

ソニーのHPくらい調べましょう。

http://www.sony.jp/bravia/products/SU-FL71M/compatible.html

非対応のようです。

書込番号:15670816

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomchiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/26 00:35(1年以上前)

どちらのページにもKDL-46HX920が対応できるとか書いてあったので共通なのかと思い質問しました。他に52インチクラスもできているし、重さもSU-FL71Mの方が重いので55インチでも問題ないとは思っていました。どなたかKDL-55HX950とKDL-SU-FL71Mで使用されている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15670923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2013/01/26 03:03(1年以上前)

スタンドの方が重いから使えると考えるのは安全上危険では?
対応できるならソニーもHPに載せてると思いますが。
安全を保証できないから46インチまでと考えた方が良いと思います。

ソニーに聞いた方が確実ですよ。

書込番号:15671238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/01/28 21:34(1年以上前)

適応しているのはフロアスタンドSU-FL75のようです。

http://qa.support.sony.jp/solution/S0905141062204/

書込番号:15684300

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomchiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 22:56(1年以上前)

kuroshiba2さん、SEED大好きさん、ありがとうございます。

ここまでハッキリしたものを探していただいたので諦めがつきました。
素直に買い替えした方がいいですね・・・

ちなみに純正品以外のものは、幅広くずっと使えるもんが多いんですかね?
例えば、ハヤミとか・・・

書込番号:15689629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング