『交換』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 交換

2017/09/06 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

数ヶ月前から横線が徐々に増えてきたのでソニーに連絡しました。メンテナンスの方がすぐに確認に来て、55インチ8500Dに交換するとの事。こちらの希望は追い金を払ってでもインチアップ、新型にして欲しいとお願いしましたが、8500D以外は無理と言われてしまいました。偶々当サイトの交換情報を見ていたのでそれを伝えると、上の方に掛け合ってくれて了解して頂きました。

@同サイズ9000E 追加1万円税抜き
A65インチ9000E 追加13万円税抜き
B返金 14万円

という事なのでこちらのインチアップ新型のAにさせて頂きました。
担当者の方が親切丁寧で据え付けまで来て頂いてとても感謝しております。ありがとうございました。

尚、55インチHX950の延長保証は九月末です。お持ちの方は横線が発生していないか確認をお勧めします。当方は下から20センチの所に出来てから画面の下にも入り出したので念入りにチェックしてみてください。

書込番号:21174544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
acro94usさん
クチコミ投稿数:39件

2017/09/11 16:06(1年以上前)

 9000Eインチアップでの交換ご苦労様です。
 既存の製品が不具合なく使用できたら一番良いのでしょうが、、、、
 そこで質問させて頂きたいのですが、9000Eへの交換後の保証は
どうなるのでしょうか? 現金を支払って9000Eを新たに購入したとの
解釈になって1年のメーカー保証がつくのでしょうか?
 それとも修理保証の数ヶ月しか付かないのでしょうか?
 どちらでしたでしょうか?

 差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:21187694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/12 08:01(1年以上前)

>acro94usさん

こんにちは。

保証の件ですが、ソニーの担当者からは交換対応になるので保証は付かないと言われました。ただ、HX950をヤマダ電機で購入していたのでヤマダ電機から安心会員のハガキが届きました。余り安心会員の評判は良くないですが、万一を考えて入ろうかと考えております。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:21189514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


acro94usさん
クチコミ投稿数:39件

2017/09/13 14:13(1年以上前)

 ご回答を頂き有り難うございました。
 大変参考になりました。

  

書込番号:21193082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング