『イヤホン』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

RR-XS450-W [パールホワイト]

「ズーム録音モード」を搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:272時間 電池持続時間(再生):21.5時間 RR-XS450-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS450-W [パールホワイト]の価格比較
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のレビュー
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RR-XS450-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のオークション

RR-XS450-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • RR-XS450-W [パールホワイト]の価格比較
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のレビュー
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RR-XS450-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS450-W [パールホワイト]のオークション

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS450-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RR-XS450-W [パールホワイト]を新規書き込みRR-XS450-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン

2013/10/26 23:20(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS450-W [パールホワイト]

こちらにウォークマン付属のイヤホンは使えますか。

書込番号:16759365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/26 23:27(1年以上前)

デザートチェリーさん  こんばんは。  ミニジャック Φ3.5mmならば使えますよ。
仕様
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=RR-XS450
インサイドホン出力端子(ミニジャック) Φ3.5mm

書込番号:16759406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/10/26 23:46(1年以上前)

BRDさん、ご返信ありがとうございます。
iPhoneではちゃんと聞こえないのですが、大丈夫でしょうか。

書込番号:16759512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/27 00:03(1年以上前)

φ3.5mm ステレオミニプラグですね?
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/images/AD-LSMSM.jpg

書込番号:16759584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/10/27 00:41(1年以上前)

イヤホン

こんな形状です。ノートPCではちゃんと聞こえます。

書込番号:16759712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/10/27 00:53(1年以上前)

iPhoneはイヤホンのような3極ステレオミニでなくて、4極プラグなのですよ。マイクやリモコンも使える。
ICレコーダーなど一般のオーディオ機器は、通常のステレオミニですから、イヤホンは使えると思います。

書込番号:16759745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/10/27 01:13(1年以上前)

wyniiさん、返信ありがとうございます。
iPhone付属のイヤホンではウォークマンもノートPCもちゃんと聞こえます。

書込番号:16759803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/10/27 08:17(1年以上前)

お早うございます。

ソニーのWalkmanに付属している5局プラグのノイキャンイヤホンの互換性問題はヘッドホン・イヤホンのスレでも度々出てきますね。ちなみに、このイヤホンはRR-XS450に挿すとカラオケモードの音になってしまって正しく聞こえません。iPhoneの場合は半挿しという強引技がありますが、RR-XS450はそれも不可能です。僕の方で4局プラグも含めた互換性を各社の代表的なICレコーダーで確かめたことがあります。

・5局プラグイヤホン
  オリンパス V-802:○  ソニー ICD-UX533F:○  パナソニック RR-XS450:×
・4局プラグイヤホン
  オリンパス V-802:○  ソニー ICD-UX533F:○  パナソニック RR-XS450:○

まあ、可能ならデザートチェリーさんも電気店で確認なさって下さい。マイクロSDにMUSICというフォルダーを作ってそこにMP3の音楽を入れれば大抵のICレコーダーで聞くことが出来ます。

書込番号:16760298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


大輔3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/27 13:11(1年以上前)

デザートチェリーさん、こんにちは。

当方、以前にWALKMAN AシリーズのNW-A865を所有していました。
細かいことは忘れましたが、付属のイヤホンでは正しく再生できない
ものがあったことは確かです。相性問題はあるかもしれません。

書込番号:16761124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/10/27 18:14(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

近所の電気屋さんで安く売っていたので語学学習用にいいかなあと思って
心引かれましたが、付属イヤホンがインイヤーだったので手持ちのカナル型を
流用できないかと考えました。私はインイヤーがどうも合わないんです。
SDカードに音楽を入れ、店員さんに教わりながら確かめた所、sumi_hobbyさん
のおっしゃる通り、カラオケモードの音になってしまいました。手持ちの
ウォークマンはそれなりに語学学習には使えるので、それでしばらく使おうと
思います。

書込番号:16762119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS450-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン 9 2013/10/27 18:14:19
ブラックの指紋 2 2013/10/04 22:04:57
パナ RR-XS450-K 送料税込5000円 2 2013/08/18 19:38:59
語学学習用につかえますか? 1 2013/04/22 19:55:43
SDカードへの録音 2 2012/10/26 9:07:44
次期モデルへの要望 2 2012/10/11 10:10:15

「パナソニック > RR-XS450-W [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS450-W [パールホワイト]
パナソニック

RR-XS450-W [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

RR-XS450-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング