『Panaもそうだし結局今年のモデルは前年のモデルとかわらない...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V 大清快VOiCE RAS-361EDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-361EDRの価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRの画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのオークション

大清快VOiCE RAS-361EDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • 大清快VOiCE RAS-361EDRの価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRの画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-361EDRのオークション

『Panaもそうだし結局今年のモデルは前年のモデルとかわらない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-361EDR」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-361EDRを新規書き込み大清快VOiCE RAS-361EDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-361EDR

スレ主 Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件

スマホ操作はPanaもそうだし肝心の電源操作ができないので、
こちらは一切ないってことですか。しかも別途料金システムだった。

東芝の公式ページからもいつの間にかスマホ機能の説明消えてますね。
アナウンスもなく一言も触れなくなった。

去年の大清快voiceモデルと比較すると、
せいぜいルーバーの広がりとセンサーがちびっと変わったぐらい。
値下がりは早そうですな。去年の8万5、6千円、9万ギリと同じぐらいに本体が下がるまでは
買わないほうがよさそうですね。

やっぱり三菱のエアコン事業の人の言うとおり、エアコンの性能は限界で、
ソフト面、目玉のスマホで攻めてきた。
でも結局ひっかかってほとんど性能が変わらなかった。
変わらなくていいので室外機の耐久あげてほしい。

書込番号:15155605

ナイスクチコミ!2


返信する
TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 22:18(1年以上前)

この会社だけは違うっぽいですけどね、『三菱さん、全然限界じゃないよ』って(笑)

http://www.daikinaircon.com/news/2012new_ra/

書込番号:15183035

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件

2012/10/09 22:35(1年以上前)

おー。ダイキンすごい。

書込番号:15183144

ナイスクチコミ!1


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/30 21:50(1年以上前)

ダイキンの新型は冷媒がR32ですから。

書込番号:15273511

ナイスクチコミ!2


earth04さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 13:10(1年以上前)

R32法律緩和で出てきたなぁ。。それよりもCO2冷媒の家庭用エアコンの開発はよ。
ダイキンさんやるって言ってたのに、先にR32(温暖化係数675)かよ・・結局ダイキンとパナで仲良しクラブはかわらん。
でもさぁR32爆発性あるって言ってなかったっけ?R410A(温暖化係数2090)→CO2(温暖化係数1)冷媒と期待してたのに。

書込番号:16286420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-361EDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-361EDR
東芝

大清快VOiCE RAS-361EDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

大清快VOiCE RAS-361EDRをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング