『メモリの換装は可能か?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

13.3型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.39kg ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの価格比較
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのレビュー
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのクチコミ
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの画像・動画
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのオークション

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの価格比較
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのレビュー
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのクチコミ
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの画像・動画
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

『メモリの換装は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAを新規書き込みENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの換装は可能か?

2013/01/31 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

スレ主 k-dogさん
クチコミ投稿数:9件

お初にお目にかかります。
このマシンの購入を考えておりますが、メモリを増設したいと思い調べたところ、
このマシンは増設できないとありました。
それならばと、メモリの換装を考えた訳ですが、このパソコンのメモリを換装することは可能でしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:15697818

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/31 20:47(1年以上前)

メーカーが正式サポートしてないのでできるかもという回答しかできません。
ちょっと調べてみたけど人柱になってくれた方は見当たりませんでした。

書込番号:15697899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/31 20:49(1年以上前)

こんばんは

仕様を確認しましたら、
「オンボード」と記載されておりました。

オンボードとは、基板に埋め込めれているタイプです。

換装するには、同じ形状のメモリの入手手段と、基板からの剥がし方をクリアする必要があると思いますが、そこまでリスクをしょって、やりませんよね(^o^;)

書込番号:15697912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/31 21:11(1年以上前)

メモリの交換のレポがgoogleで検索してもないところを見ると、マザーボードに4GBのメモリが直付してあるのかもしれないですね。
直付を剥がすのはリスクはありすぎるのでやめた方が良いでしょう。
失敗するとジャンク品のノートPCになります。

書込番号:15698063

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-dogさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/31 21:26(1年以上前)

みなさん早々のお返事ありがとうございます。
短い時間に多くのお返事があってびっくりしました。
なるほど、直付けですか。となると非常なリスクを伴いますね。
私のスキルを遥かに越えているので、メモリ換装は諦めた方が得策ですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:15698168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA
HP

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング