『諦めないで!』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

「スリープ保存」を採用したプレミアムデザインの6ドアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

『諦めないで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

諦めないで!

2013/09/09 02:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

春先からずっと欲しいと思っていたR-CX6700のクリスタルミラー!価格ドットコムで値段が下がるのを待っていると8月中旬から逆に急上昇。もう半ば諦めていたが今日、関東の某有名家電量販店に行くとクリスタルブラウンが現品で置いてあり価格を聞いたら18万!そこからかなり粘り強く交渉した結果、16万のポイントなし。キズもほとんどなく、これでいいかなと思いつつ最後にクリスタルミラーがあるか聞いたらやはりなし!他の店舗にもないのか聞くと関東に1店舗だけ現品で置いてあり価格はその店舗に行って聞いてくれと言われ、売り切れないことを祈りつつ移動!閉店30分前に到着するとまだあった!キズがあるかすぐチェックしたがどこも異常なし。値札を見ると198000!前は価格ドットコムで18万台で新品があったような気がしたが、それも今や昔。「結構安い」と思いつつも店員を捕まえ値段交渉しようとすると逆に店員の方から「今日買って頂けるなら158000にしますよ」「うそー!!!」と!さらに店員「ポイント会員になって頂けるなら150000で」と!もう嬉しすぎて店員と握手。結局15万のポイントなしで決着!遠出した甲斐がありました。今から届くのが楽しみ!!!

書込番号:16561673

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 16:26(1年以上前)

連投ですが10月21日に搬入できるか確認に来ると言われましたがサイズが大きすぎて搬入できないような(泣)

新築戸建に設置する予定だったのですが建物の完成立ち合いをしてキッチンのスペースを計ったところ一番狭いところで74センチでした。
この機種のサイズをネットで見たら72.8センチ!ギリギリすぎる。
オープンキッチンのため、もし入らなかったときは吊り上げて上を通してほしいと言ったところ「それはできない可能性が高い」と言われました。万が一、設置できない場合は他の製品にしてくれとのこと。
折角苦労して手に入れたのに!!!

でも本機種はどうなるのだろうかと疑問に思ったので聞いたら「また店頭にて販売します」と言われました。
もし設置できなかくて、なおかつ購入したいと思っている方がいれば店舗名を教えます。
ただ設置できた場合はごめん(笑)

書込番号:16684640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/28 21:42(1年以上前)

こんばんは。
無事搬入できることになりましたでしょうか?今さらですが、私も購入希望で同機種探し続けていますが…。あきらめて最新機種に手を出すしかないか悩み中です。
もしNGだったら是非店舗教えてください!

書込番号:16767119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/29 05:18(1年以上前)

冷蔵庫の仕様では、左右に5mm以上の隙間を開けてくださいということなので、設置には問題無いと思います。

書込番号:16768312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/30 10:06(1年以上前)

下見に来た搬入業者が寸法を測ってくれて搬入できないと判断されてしまいました。
持ち上げてオープンキッチンの上を通すこともできないと言われました。
購入した店はヤマダの新宿西口でしたが26日に行ったのですが無かったです。
もう売れたのかもしれませんが店員に聞いてみたらどうですか?
自分の時の金額はポイント会員に入会を条件に150000でした。

書込番号:16772852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 10:50(1年以上前)

情報ありがとうございました!m(_ _)m
今日仕事終わりに行って、ダメ元で店員さんに聞いてみます!

書込番号:16772968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 22:50(1年以上前)

ありがとうございました。
今日行ってみましたが、やはり在庫はありませんでした…。モデル入れ替えから1ヶ月以上も経つとさすがにメーカーにもないようですね。
奥さんと相談して、最新機種を購入する方向で動くことにします。

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:16775435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西で売ってるとこありますか? 1 2013/09/23 2:22:52
探してます。ミラーの670 0 2013/09/13 22:32:33
どこも売ってない。。。 2 2013/09/11 22:36:33
諦めないで! 6 2013/10/30 22:50:27
まだ売ってますか? 3 2013/09/01 22:11:12
購入したものの・・・業者の搬入渋りで 20 2013/09/01 19:17:18
念願の購入♪ 0 2013/08/29 11:44:36
実店舗の底値?? 8 2013/08/29 8:12:43
本日購入しました。ぎりぎり? 1 2013/08/27 8:57:28
どうなんですか?? 9 2013/08/14 14:12:17

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング