『フルコマのコマ数』のクチコミ掲示板

2012年 8月31日 登録

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月31日

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]

『フルコマのコマ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルコマのコマ数

2013/11/04 18:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:45件

中古品を購入する予定なのですが、このモデルのフル駒の駒数を、どなたかご教示下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16794498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/04 18:19(1年以上前)

こんばんは

116333になりますが、13コマになります。
内7コマが取り外し可になってますよ。
参考までに。

書込番号:16794565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/11/04 18:42(1年以上前)

ひろがちゃん34さん

早速のお返事有難うございます。

私が購入を考えている個体は、14個あります。
ただ、バックルにセットする片側の小さいコマと、サイズ調整のできるコマも含んでです。
ひろがちゃん34さんの13個はこのコマは含んでいないのでしょうか。
ちなみに、ねじのついたコマは、8個(上の2個含む)あります。
宜しくご教示ください。


書込番号:16794666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/11/04 19:05(1年以上前)

ひろがちゃん34さん(誤)

ひろちゃん34さん(正)

訂正いたします。

書込番号:16794763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/11/04 19:09(1年以上前)

ひがちゃん34さんです。

2度までも・・・。すいません
再訂正いたします。

書込番号:16794780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/04 19:56(1年以上前)

名前は何でもいいですよ(笑)
2コマ外してます。

書込番号:16794991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/11/04 21:48(1年以上前)

ひがちゃん34さん

おおー!!
一目瞭然の写真添付で教えて頂き、感謝、感謝です!
これで、納得できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16795564

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/05 08:13(1年以上前)


ひがちゃん34さん

余計なお世話なんですが
12時側のコマ一つ外して
6時側に足すと バックルの
位置が手首の真ん中辺りにきて
バランス良くなりませんか?

書込番号:16797125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/05 10:42(1年以上前)

しのまいさん

店舗で確認されたと思いますが、
この時計は大きく迫力がありますよ^_^

みやび68さん

確かにバックル位置がやや6時よりになっています。
今までこれで普通だと思っていました(笑)
一度、店に相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16797415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/07 21:31(1年以上前)

スレ主さん失礼します。
みやび68さん

今日、お店でコマ入れ替えをしてもらいました。
真ん中にきてベストな位置です!
ありがとうございました。

書込番号:16807700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月31日

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング