『MFC-J6510DW にMFC-J6710DW の下段トレー取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6510DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6510DWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6510DWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6510DWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのオークション

ジャスティオ MFC-J6510DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6510DWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6510DWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6510DWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6510DWのオークション

『MFC-J6510DW にMFC-J6710DW の下段トレー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6510DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6510DWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6510DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MFC-J6510DW にMFC-J6710DW の下段トレー取り付け

2013/04/14 11:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6510DW

クチコミ投稿数:60件

現在、MFC-J6710DW を所有していますが、マゼンタが詰まっておりカラー印刷が出来ません。
MFC-J6710DW は、上段トレーにA4用紙・下段トレーにA3用紙をセットしています。

そこで思いついたんですが、MFC-J6510DW を買い、それにMFC-J6710DW の下段のトレーが取り付けられないだろうかと考えたんですが、可能でしょうか?

書込番号:16014641

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/04/14 13:05(1年以上前)

MFC-J6710DW は 2011年05月発売ですね。
之をメーカー修理依頼した方が MFC-J6710DW を新たに購入するよりも良いのでは。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/

書込番号:16014851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/04/14 13:14(1年以上前)

forever boyさん、こんにちは。

実際に試したわけでも、関連情報を持っているわけでもないのですが、、、

私が見た限りでは、MFC-J6710CDWの下段トレー部分は、簡単に外れそうな感じはしなかったのですが、取り換えができるほど簡単に外れるものなのでしょうか?

またMFC-J6710CDWとMFC-J6510DWでは、ソフトウェアが若干違うようにも思いますので、MFC-J6510DWに下段トレーを付けただけでは、実際に使うことはできないかもしれません。

このように下段トレーの交換には、かなりの不安要素が考えられるますので、私でしたら、多少高くてもMFC-J6710CDWを購入するか、予算を少しでも抑えたいならマゼンダの出ないMFC-J6710CDWを修理に出すと思います。

書込番号:16014879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/04/14 13:18(1年以上前)

MFC-J6710DW は、保証期間が過ぎていてメーカーに問い合わせたところ修理代金¥20,000幾らか以上とのことでした。それに送料も自分負担で、往復遠距離なので大変な額になりそうです。

よって、新たに買ったほうが良いのかなと思った次第です。

書込番号:16014894

ナイスクチコミ!0


uzuki1stさん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/12 23:58(1年以上前)

MFC-J6710DWの下段トレイは、構造上、6510には装着できません。
恐らく上段のトレイとうまく重なるように上面がまっ平らになっているせいです。
ちなみに6710の上段トレイは上面にスライド式の排紙トレイがついています。
6710の上段トレイなら、6510に装着できます(同じものです)。
別のスレにも書いたのですが、私はジャンク品で6710の上段トレイを買い足して、
用紙ごとにトレイを入れ替えて使用しています。

書込番号:17296843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-J6510DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6510DW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6510DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

ジャスティオ MFC-J6510DWをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング